2005.07.31 (Sun)
ハヌマーン@横浜(関内)
2005.07.31 (Sun)
伽哩本舗@横浜(関内)
焼カレー(大山鶏)(1000円)
続いては伽哩本舗の焼カレーです。今日はコレ食べるのを一番楽しみにしていました。(^^)
お試しは肉なしとのことなので、普通サイズを注文。
カレーにチーズとタマゴを乗せオーブンで焼いて作るとのことですが、これまた見た目のインパクトは凄まじいですね!カレーがまだジュージューいってますし...(@@)
最近のカレーはつかみが良くないとダメなんでしょうか(^^;;
福神漬けが最初っから乗ってます・・・まさか一緒に焼いたわけじゃないでしょうね(^^;;
なんかドリアとか石焼ビビンバを思い出させますが、味は・・・・・まあまあ美味しいって感じでしょうか。
ちょっとコクがありすぎる感じが・・・もうちょっとあっさりでも・・・ま、美味しいんだけどね。
それにやっぱりもう少し辛いほうが好きかな?次は頂くときは辛口にします(^^)
2005.07.31 (Sun)
パク森@横浜(関内)
『夏本番!カレーで暑さを吹き飛ばせー!』
ということで横浜のカレーミュージアムへ行ってきました。
カレーミュージアムへ来るのは初めてです。
何を食べようかな~。ワクワク(^^)
パク森カレー(お試し)(600円)
『ファーストステージ 人気No.1』との文字にだまされ誘われてまずはパク森へ。(ファーストステージってなに?(^^;;)
円形に盛られたごはんとドライカレーにカレーソースがかかっているのが特徴です。
見た目のインパクトはありますね~。つかみはOKって感じでしょうか?
ドライカレー部分は細かいミンチが入っていて美味しかったです。
ルー部分もマイルドで良いんだけれど、、、もうちょっと辛い方がよかったかな?
なんかフルーティすぎて・・・
今度食べる機会があれば、辛口にしてみよっと(^^)