2005.10.23 (Sun)
ビーフデミオムライス@am/pm
レックス・ホールディングスの優待券がam/pmでも使えるということなので、お弁当を買いにam/pmへ。
バイトの店員さん、優待券がよくわからないみたいで、店長とか呼びに行っちゃって、ちょっとごたごたしたけど、なんとか購入に成功。(ちゃんと優待の周知しといてよー(><))
次からちょっと使いにくいかも(^^;;
ビーフデミオムライス(498円)★
で、ビーフデミオムライスです。
たいめんけんの味として売られています。(HPではメッチャ美味そう)
たいめんけんのオムライスといえば、トロトロうまうまで超有名。
一度だけお店で食べたことありますが、確かにトロトロうまうまでかなり美味しかった記憶が。(^^)
はたしてam/pmでは・・・
えー、、、まず玉子ですが、当然のようにトロトロではなくかたいものでした(当たり前?)
ソースはまずまず。具は豚肉、たまねぎ、マッシュルーム。
ごはんは、具なしのケチャップライス。
まとめると、普通のコンビニオムライスですね(^^;;
まぁ498円だから贅沢は言えませんが・・・
| HOME |