大山酒場@大井町(5)
ゆきむらです。
ajitoの後、あなさんは「じゃっ!( 。・_・)ノ」と言ってそそくさと帰宅...(ToT)
残されたワタクシと幸さんが向かった先は・・・。
何故か大山・・・(汗)
大山酒場は相変われず大山な酒場でした。。。
「店員募集中」の張り紙が出てたけど、大山な店員が来て欲しいものです(なんのこっちゃ(^^;;)
とりあえず・・・。
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ〜イ♪
大山に来たのは憧れの(激爆)「えせグルメこまねっちのダイエットするはず日記」のこまねっちさんが「大山のおでんの豆腐が激ウマ」と言っていたからです。
おでんの季節もそろそろ終わりですからね〜。
食べとかなきゃ!(><)
おでん(豆腐・たまご・すじ)(300円+120円+120円)★
ajito@大井町(18)
ゆきむらです。
今日はajito〜(^^)v
何か看板にぺたぺた貼ってる〜(^^)
店に入るとなんと!お客さんが誰もいません!!!(@@)
思わず営業中かどうか再確認しちゃいました(^^;;
もう何度も来てるけど、先客ゼロは初めてなんじゃないかな?
たまたまいなくなった時間帯だったみたいだけどね・・・。
エアコンを新調したそうです。
去年の夏は蒸し風呂状態でしたからね〜。
これで今年は大丈夫か?!
今日は珍しく、あなさん、幸さん、と両手に花状態での訪問です。O(≧∇≦)O イェェ〜イ♪
あなさんいわく・・・
「シェアするんだからね!」
ってことで半ば強引にノーマルのつけ麺を注文(いや別に良いんだけどね...(^^;;)
8分でご提供〜。
