2008.09.18 (Thu)
じゃげな@大井町(11)
ゆきむらです。
今日はもちろんじゃげな~
「じゃげな」は大井サンピア商店街のラーメン屋さん。
ウチのブログではもう11回目の登場なので毎度お馴染み・・・ですよね?(^^;;
大井町駅徒歩3分くらい。。。
じゃげなは大井町のラーメン屋さんの中でも結構使い勝手のいいお店なんです。
時間も遅くまでやっているし、味もまずまずだし、キャパもそれなりにあるし、突飛な味でもないし。。。
そのせいか結構お客さんも多いです。
今日も満席で一時は行列も!(@@)
夜に満席と言うのもラーメン屋さんにとっては凄いことのように思います。
まぁ何故か飲み客が多いのもここの特徴なんですけどね・・・(^^;;
(クリックすると大きくなります)
物価高騰の中「値上げ」はしていないのですが、安いメニューを廃止して単価を上げるのがここのやり方のようです。。。
今年に入ってすぐくらいに、貧乏人ご用達メニュー400円の「九条ネギラーメン」がメニューから消えたのに引き続き、今回は500円の「ネギ玉らーめん」が無くなっていました(ToT)
次のターゲットは550円の「もっこり」か・・・?(T_T)
「えび塩パイタン」を注文。
7分でご提供~。
えび塩パイタン(750円)★☆
| HOME |