2008.09.29 (Mon)
ブルドック@大井町(11)
ゆきむらです。
今日はブルドック~ヽ( ´ー`)ノ
ブルドックは大井町の東小路にある「お食事は大井一うまい・やすい」洋食屋さん。
毎回言ってますが「ブルドッグ」じゃなくて「ブルドック」なのでお間違いなく...(^^;;
大井町駅徒歩2分くらい。。。
う~ん百合ですね~(^^)
中はテーブル席3卓にカウンター。2階は座敷。。。
そんなブルドックで注文するのはもちろんオムライス!
「コーベのことでもかこうか」のmidoriさんが『東京一の洋食屋』で美味しそうなオムライスを食べているのを見てしまったので、ワタシも「大井一」で対抗するのです!!!(その時点で負けているような・・・(^^;;)
(midoriさんの記事はこちら→(≪香味屋@入谷≫御影公会堂のオムライスを東京でシリーズ①))
ブルドックでオムライスを注文するといつも「ちょっと時間かかりますよ」との声がかかります。
そのくらいオムライスは人気メニューなんです!
大井町人のソウルフード「メンチカツ」の次くらいに人気なんじゃないかな?
ってことで・・・。
(*^Q^)c[] ぷは~。
中瓶を頼んだつもりだったのですが何故か小瓶が出てきました。(汗)
でも、ギャル系の店員さんがかわいいので全然問題ありません!(^^)v
ってか、このおねーさんは何故こんなとこに?・・・っと思いながら待つこと15分でご提供~。(通っちゃおっかな~?(^^;;)
オムライス(880円)★
| HOME |