--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.05.27 (Tue)

地鶏炭火焼 旬@品川(4)

ゆきむらです。

今日は品達一「かっぱ」なお店「旬」に行ってきました!


080527_Shun1.jpg

「旬」は親子丼を始めとする地鶏炭火焼なお店。


080527_Shun2.jpg

店内は「かっぱ」だらけ!
何故「かっぱ」なのかは良く知らない。。。(^^;;


080527_Shun3.jpg

そんな「かっぱ」な「旬」ですが、メニューはいっぱいありますよ~。目移りしそう(@@)(メニューはクリックすると大きくなります)

そんな中から注文したのは「チーズ親子丼」

5分でご提供~。


080527_Shun4.jpg
チーズ親子丼(780円)★

チーズ親子丼は「味噌汁、お新香」付き。


080527_Shun5.jpg

提供と同時に漂うチーズ臭!
チーズ親子丼はその名の通り「ご飯、チーズ、玉子、鶏」のハ~モニ~ヽ( ´ー`)ノ


080527_Shun6.jpg

何故か付いてくるスプーンですくうと、チーズがびろ~~~んと伸びてきます!
口に入れると、本当にチーズ!
チーズご飯も実はありな食べ物なんですね~。(しみじみ)

鶏は炭火で炙ってあり、炭臭い感じ。。。
そういえば、こういう炭臭い鶏は苦手なんですよね~。忘れてた・・・(^^;;


080527_Shun7.jpg

タレは甘すぎず、ダシの味も利いていて、ガツガツがっつけそうな感じです!(^^)
ご飯もやや固めで、どんぶりのご飯としてはベストな炊き加減。

問題なのは炭火な鶏だけですね~。(それがここのウリなんですけど・・・(^^;;)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
いつ来てもガラガラなのが気になります。。。って、ここだけじゃないけどね!(滝汗)



店名:地鶏炭火焼 旬 【HP】
住所:東京都港区高輪3-26-20 【地図】
電話:03-5793-5230
営業:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
07/10/26 品達まかない丼
06/12/25 唐揚げ親子丼
06/05/11 軍鶏親子丼
23:40  |  その他(品川駅近辺)  |  トラックバック(2)  |  コメント(4)

Comment

斬新・・・

でも卵と鶏とチーズ・・・
合わないわけがないですね。
うひ |  2008.05.28(水) 22:48 | URL |  【編集】

うひさん

卵と鶏とチーズ・・・微妙に合うんですよね~。
ホントに微妙なところですが・・・(^^;;
ゆきむら |  2008.05.29(木) 02:21 | URL |  【編集】

こんばんわ!
ここは店名的に是非行っておきたいですね(笑)
「ザマン バングラカレー丼」って何だろ...?

久々に書き込みさせて頂きました。
shun325 |  2008.05.29(木) 22:33 | URL |  【編集】

shun325さん

コメントありがとうございます!
「ザマン バングラカレー丼」・・・確かに気になりますね。何でしょうか?
ググッても出てこないし・・・(^^;;

ゆきむら |  2008.05.30(金) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1068-ff6a60c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

<東京城南王子ことゆきむらさんのブログで見て気になった <チーズ親子丼です <お味は まさしく親子丼とチーズを混ぜた感じ(笑) <手軽...
2008/06/09(月) 22:47:44 | りぼんねこの今日のごはん
shun325が旬なお店にやってきました。品川駅から徒歩3分ほど、高架下に店舗が連なるフードパーク「品達」の中の1店舗「地鶏屋炭火焼 旬」を初訪問。こちらのお方の記事を見て知ったお店なのです。メニューは看板である丼物を中心に、一品料理やなんと鍋まで揃え...
2008/06/10(火) 19:18:36 | シグナル・ロッソ。

▲PageTop

 | HOME | 
