--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.06.03 (Tue)

名代 富士そば@大井町(8)

ゆきむらです。


080603_Fujisoba1.jpg

遅くなっちゃったっ・・・(T_T)


こんなときに向かうところと言えばもちろん・・・


080603_Fujisoba2.jpg

「富士そば」だよね。。。


080603_Fujisoba3.jpg

富士そばで食べるものと言えばもちろん「かつ丼」しかありません!!!
だって富士そばで「そば」食うわけにはいかないですもんね~(えっ?)


080603_Fujisoba4.jpg

食券渡して後は待つだけ。
結構時間かかるのね。。。っと思いながら待つこと4分でご提供~。


080603_Fujisoba5.jpg
かつ丼(スープ付き)(460円)★☆

かつ丼はわかめスープに漬物付き。


080603_Fujisoba6.jpg

このビジュアルはアクセス稼げる「美味しそう系」なのかしら・・・?(^^;;


080603_Fujisoba7.jpg

相変わらずのチープなカツにチープな玉子。


080603_Fujisoba8.jpg

でも妙に美味しいんだよね!


080603_Fujisoba9.jpg

ブログやってなかったら週3で通ってるかもで・・・


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
おやすみ~(。_ _)。zzZZ



店名:名代 富士そば 大井町店
住所:東京都品川区大井1-50 【地図】
電話:03-3777-5927
営業:24時間営業
休日:無休


(過去記事)
08/04/22 カレーかつ丼
07/11/22 特製富士そば
07/07/03 カツ丼
06/08/30 カレーカツ丼
06/04/18 カツ丼
06/02/06 特製富士そば
05/09/20 冷したぬきそば


23:57  |  とんかつ・揚げ物(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

富士そばのカツ丼…
妙に美味しそう。

あと、ホント全く関係ないんですけどばくだん牛丼おにぎりのアクセスすごいですねw
yudai |  2008.06.04(水) 02:37 | URL |  【編集】

yudaiさん

妙に美味しいですよ~(^^)
「ばくだん牛丼おにぎり」のアクセスはギャル曽根効果かと。凄いですよね~(^^)
ゆきむら |  2008.06.04(水) 08:45 | URL |  【編集】

なんだか見比べちゃいました

おおお。本当にかつ丼だ!!!(*^_^*)
つきじろうさんと同じ日にガチンコ富士そばカツ対決とは…

ゆきむらさんの「チープな」という表現に
えええええ? と 再見。
確かにチープに見えまするなぁ。(^_^;)
あわててつきじろうさんのカツを見に行くと…
なんかちょっとリッチに見えまする。。。

割りばしが厚みを想像させるからでせうか。
肉繊維の走る陰影が うまそうな幻影を運んでくるのでせうか。

どちらにせよご両人のカツ対決を拝見し、今、猛烈に 富士そばにダッシュしたい気分です。 (*^_^*)
midori |  2008.06.04(水) 15:41 | URL |  【編集】

midoriさん

え~?つきじろうさんのカツの方が豪華そうなの?(^^;;
決してウデのせいでは・・・(汗)

富士そばにダッシュするのは良いけど、間違っても「そば」は食べないように!(笑)
ゆきむら |  2008.06.05(木) 01:43 | URL |  【編集】

間違って

昔はかけそば&いなり(今でもいなりはあるのかな?)一本やりでした(^_^;)
そば、不人気ですね~。
富士そばは全然OKでしたよん。立ち食いそばとしてはぜんぜん許容範囲です。
そしてあのツユと店周辺にぷんぷん漂うカツオの香りが曲者じゃないかとひそかに今反すうしてるとこです(30年ぶりの反すう?)

富士そばでカツ初体験してきまっす!(^.^)/
midori |  2008.06.05(木) 10:19 | URL |  【編集】

おかげさまでカレーかつ丼を堪能できた、つきじろうです♪
(お蕎麦もおいしかったですよ~☆)

ちなみに個人的には「ゆで太郎」のカツ丼が、なにげに強力なライバルでは!?と感じたワタシです・・・!
つきじろう |  2008.06.05(木) 22:33 | URL |  【編集】

midoriさん

そばOKですか・・・ワタシはNGかな?(汗)
常盤軒ならOKなんだけど・・・(^^;;

富士そばでカツ行ってらっしゃい!
富士そばと言えばやっぱカツですよ~(笑)
ゆきむら |  2008.06.06(金) 01:27 | URL |  【編集】

つきじろうさん

カツカレー丼じゃなくてカレーかつ丼なところがミソなんですよね~(^^)

で、何と「ゆで太郎」のカツ丼ですと!(@@)
「ゆで太郎」は一度おそばを食べて「富士そば」の数倍の衝撃をうけてから食べてないです。(ゆでたろう経験1回)
そっかー。カツ丼だったのかー。(謎)
今度食べてみたいと思います(^^)
ゆきむら |  2008.06.06(金) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1075-bc219c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
