--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.06.20 (Fri)

ハピネス@大井町(2)

「ハピネスのナポリタンがうまい!」


昨日「TRUST SALOON」に行った時に、そういう話をしたものだから今日は一日ハピネス気分~。

ってことで、仕事が終わって向かった先は当然ハピネス!


080620_Happiness1.jpg

ハピネスは大井町の三つ又商店街を抜け、更に二国のほうに行ったところの「大井三又中通り商店街」の中にある、洋食&和食&喫茶なレストラン。
鉄板焼き「さわ」の隣と言えば、分かる人には分かるかも。
大井町駅徒歩8分くらい。。。


080620_Happiness2.jpg

中はテーブル席3卓とカウンターが6席くらい。。。

昭和な雰囲気満載のお店で、注文するのはもちろんナポリタン!しかも大盛!!!
注文すると同時に炒め開始!
ジャ~!大きな炒め音が期待を沸きたたせます!(^^)v

ってことで待つこと6分で・・・(;;゚;∋゚;)

・・・6分で・・・(;;゚;∋゚;)

・・・(;;゚;∋゚;)(;;゚;∋゚;)(;;゚;∋゚;)(;;゚;∋゚;)(;;゚;∋゚;)・・・



080620_Happiness3.jpg
ナポリタン(大)(800円)★☆

何ですかこの山はっ!!!( ̄□ ̄;)!!

天高くそびえるその姿は正に赤富士!

ビューテホーフジヤマです!

それにしても凄まじい盛り!
分かりやすくジャポネに例えると、横綱以上親方未満と言ったところか・・・。

でもビジュアルだけなら理事長以上です!!!!!(@@)


080620_Happiness4.jpg

ナポリタンは鉄板ジュージュー系。
ジャポネ並みの超極太麺に玉ねぎ、ピーマン、ハム、マッシュルーム入りのケチャップ炒めです。

しかも!!!山の背後に隠れるようにマッシュポテト&レタスが乗っています!!!(@@)

こんなに食えるわけないでしょーが!うりゃーーー!!!(ノToT)ノ・・・~~┻━┻


080620_Happiness5.jpg

しかしワタクシとてオトコノコです!
出されたものは全て食いきります!!!

親方制覇済みのジャポネブロガーなめんなよ!うりゃーっ!


080620_Happiness6.jpg

どりゃどりゃどりゃーーーっ!

味は酸味が飛んでないケチャップ系。
ソースがシャツに飛ばない系の口の周りがケチャップまみれ系です!
麺にはところどころ焦げ目も。。。
やっぱスパゲッティは焦げてないとね!(爆)
うまい!うまい!うまいけどやっぱ多い。。。(^^;;

うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃーーーっ!!!!

っと、頑張って食べ進めるのですが、全然減ってる気がしません・・・(汗)


080620_Happiness7.jpg

そこで粉チーズ投入ですよ!

ナポリタンを大量に食うには「ケチャップ味」と言う単調な味にどう立ち向かうかがポイント!
粉チーズ投入は最大にして最後の武器!
我々は忍者部隊だーっ!(イミフ)


080620_Happiness8.jpg

最後に立ちはだかるのがマッシュポテト。この量でも結構キツイです。
滑らかで美味しいんですけどね・・・(^^;;

どーりゃどりゃどりゃどりゃーーーっ!!!


080620_Happiness9.jpg

どーだーーーーっ!!!(ハァハァハァハァ)

汗だくになりながらも何とか完食!
よくやった自分!!!(^^)v


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
食は格闘技です!(笑)



店名:ハピネス
住所:?【地図(このへん)】
電話:?
営業:?
休日:?


(過去記事)
07/05/18 ナポリタン

23:46  |  スパゲッティ・ピザ(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

オトコノコ?

頭部分のこの言葉に引っかかって最後までたどり着けませんでしたヽ(^o^)丿
只今5合目でホフク前進中(By忍者部隊)
オンナノコmidori |  2008.06.21(土) 09:36 | URL |  【編集】

オンナノコmidoriさん

どっから見ても"オトコノコ"ですやん~(笑)
そんなところに引っかかってないで、是非登頂してみてくださいな。
って、midoriさん忍者部隊知ってるの~?(笑)
ゆきむら |  2008.06.21(土) 10:24 | URL |  【編集】

ただでさえボリュームあるのに、大盛りにチャレンジなんて・・・さすが親方ブロガー!!

少なめな私は3合目でホフク前進中でつ。
eatnapo |  2008.06.21(土) 10:51 | URL |  【編集】

 ゆきむらさんこんちはです

白黒放送の、忍者部隊月光はよ~く知ってますがハピネスは知りませんでした。(笑)
親方級は食べた事が無いので、ここの大盛は食べる自信がありません。( ̄◇ ̄;)

しかし、ちょっと気になるお店ですね!
洋食で、和食で、喫茶で、レストランでしかもASAHIとくればこれは是非にもスーパードライしなくては(笑)

今度、行ってみよう~っと
ルセロ |  2008.06.21(土) 16:40 | URL |  【編集】

マミフならあと50回転はまわそー(さぁついてこれるかー(^o^)

しかし誰が行くのかと思ってましたが、しそー自ら行かれるとは、さすがでござるでニンニン。
しかし800円でこのボリューム、ほんとにハピネス(^^.)
Ginger |  2008.06.21(土) 19:49 | URL |  【編集】

わーこのナポリタンのビジュアル好みかもぉ。
ゆきむらさんは忍者だったのですね^^
いや、忍者戦隊かしら?
きっと食と対戦するときに変身するのですね。
>食は格闘技です!(笑)
納得です^◇^;
ワコメ |  2008.06.21(土) 22:14 | URL |  【編集】

eatnapoさん

誰が親方ブロガーやねん!(笑)
特盛りはナポさんに置いてあります。
3合目でぼやぼやしてないで是非登頂してみてくださいな。(^^)
ゆきむら |  2008.06.21(土) 22:37 | URL |  【編集】

ルセロさん

おー!忍者部隊世代ですか!
大盛りはちと強烈なので普通盛りあたりから行くのがいいかも。
ASAHIと書いてあるからと言ってスーパードライとは限らないからその辺が注意点かな?
でもワザワザ遠くから行くお店でも無いですよ~(^^;;
ゆきむら |  2008.06.21(土) 22:43 | URL |  【編集】

Gingerさん

マミフってなぁに?(いきなりついて行けてません(^^;;)
このボリューム知ってたの?教えてくれなきゃ~(><)
・・・で、誰が死相やねん!(;;゚;∋゚;)
ゆきむら |  2008.06.21(土) 22:48 | URL |  【編集】

ワコメさん

いえ、忍者部隊です!(爆)
ケチャップナポリタン好きなんですか?
喫茶店行けば結構ありますよ~。探してみてくださ~い!(^^)
ゆきむら |  2008.06.21(土) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1093-46677010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
