--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2005.10.26 (Wed)

旭川ラーメンSaijo@品川

051026_Saijo.jpg
伝説の塩ラーメン(750円)★★

今日は品達のSaijoで『伝説の塩』。

スープはあっさり、くせのない味。
麺は中太縮れ麺。かなり縮れが強いです。
メンマはやや甘め。(結構好き(^^))
チャーシューは固めのお肉の味がしっかり出てるタイプ。(好みではない(^^;;))

確かに美味しい・・・好みの味ではあるけれど・・・良い意味で『普通』の味って感じです。(『伝説』ではないような・・・)

『どんぶりには、美人になる、健康になると言われる遠赤外線放出特性の天然鉱石「ブラックシリカ」を使用・・・・・』
だそうです。
・・・あやしい宗教か思た(^^;;・・・

23:59  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/110-532deb36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
