--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.07.01 (Tue)

農家庄@大井町(2)

ゆきむらです。

今日は大井町の農家庄~


080701_Noukasyou1.jpg

「農家庄」は大井町の踏み切りのところにある中華屋さん。
「なもし」というラーメン屋さんの跡地(笑)に、この春から開店したお店になります。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


080701_Noukasyou2.jpg

中はカウンターにテーブル卓が5つ。
なかなか賑わっている感じでした。


080701_Noukasyou3.jpg 080701_Noukasyou4.jpg 080701_Noukasyou5.jpg 080701_Noukasyou6.jpg
(クリックすると大きくなります)

メニューはどれも、リーズナブルな大井町価格。
その中でもお得そうな「チャーハンセット」を、愛想の良い奥さんに注文です。

ってことで・・・。


080701_Noukasyou7.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

「チャーハンセット」は「チャーハン+餃子+杏仁豆腐+生ビル」まで付いて1280円
まさか生ビルが付いてくるとは!!!(@@)
かなりお得な大井町価格ですね(^^)

炒飯は「豚角煮、五目、ニンニク」から選べます。
「豚角チャーハン」をチョイス!

7分でご提供~。


080701_Noukasyou8.jpg
豚角チャーハン ★

豚角チャーハンは真っ黒な、どす黒い色が特徴。
スープが付いてきます。


080701_Noukasyou9.jpg

豚の角煮、ネギ、他、入り
色が濃いので味も濃そうだけど、実際はそれほど濃くはないです。


080701_Noukasyou10.jpg

ただ、少しだけど八角な感じが・・・(汗;;
好きな人なら良いんだろうけど・・・ねぇ?(^^;;

煮豚はパリッとしたタイプ。
美味しいですね!・・・八角さえ無ければ・・・(滝汗)


080701_Noukasyou11.jpg
餃子 ☆

セットには餃子も付きます。
もちろん5つ!(もちろん?(笑))


080701_Noukasyou12.jpg

うん!普通っちゃ普通だけど(笑)、野菜がシャキシャキしていて食感が良いですね!
もう少し皮がパリっとしたほうがワタシ好みなんだけどね。(^^;;


080701_Noukasyou13.jpg

お腹もいっぱい!コスパも抜群!満足満足♪(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
そう言えば杏仁豆腐出てこなかった。。。_| ̄|○



店名:農家庄
住所:東京都品川区東大井6-1-1 【地図】
電話:03-3768-2188
営業:11:30~15:00、17:00~24:00
休日:不明


(過去記事)
08/04/07 ワンタン麺+半チャーハンセット
23:52  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

杏仁豆腐は残念でしたね。
洋食ミカサの反対側にあるお店ですよね♪
いつも気になってましたが、もう行かれましたか。
セット安いですね。
今度食べに行こうと思います。
近所にとんかつ美竹やハンバーグダイナーMARUなんかもあるし、自分にとって魅力的な場所です☆
大一郎 |  2008.07.02(水) 23:47 | URL |  【編集】

「生ビル」!?

メニューの「生ビル」....妙に気になってしまった まだ火事になっていないビルとか
「瓶ビル」!? わ、わからん....
でも「グラスビール」 もっとわからん 何でこれだけ差別待遇なんだ(^^;)
「グラスビル」だったら、吾妻橋のアサヒビール本社だったのにね
すももさん |  2008.07.03(木) 01:03 | URL |  【編集】

大一郎さん

ミカサの反対側・・・って言う表現になるのかな?踏み切りのところの中華屋さんです。メロンパン屋さんの隣。。。
セットは安いし種類も多いですよ~。
ワタシもまた来ます!(^^)
美竹とかMARUとか・・・微妙に離れていますが・・・(汗)
ゆきむら |  2008.07.03(木) 08:43 | URL |  【編集】

すももさんさん

生ビルは熱処理されていないビル。瓶ビルは瓶に入ったビルですね!
なかなか瓶ビルにはお目にかかれないですよ~(笑)
ゆきむら |  2008.07.03(木) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1105-178c0e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
