--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.08.09 (Sat)

JOE(じょう)@大井町

第一回大井町ナポリタンな会!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

大井町ナポリタンな会とは大井町の美味しいナポリタンを食べまくるのを目的とした会。

今回ご一緒したのは・・・
ナポリタン×ナポリタンのeatnapoさん(会長(笑))
一合徳利の一合徳利さん
ワタクシゆきむら
・・・のナポリタンな3名

向かった先は・・・


080809_Joe1.jpg

「魚が美味しいじょー」でお馴染みの「JOE(じょう)」です!(オヤジギャグかよ!(^^;;)

「JOE(じょう)」は魚が美味しいことをウリにしている恵比寿のお店の大井町店。
大井町のヤマダ電機側プロバンスの向こう福ちゃんの2階にあります。
大井町駅徒歩3分くらい。。。

・・・ってか絶対ナポリタン無いじゃん!(^^;;


明らかにナポリタンがなさそうなこのお店に「ナポリタンの会」で来た理由は、「店員さんがかわいらしいから」・・・ではなく・・・(汗)


080809_Joe2.jpg

100円ビールキターっと言う看板を目にしたから(笑)

そうです。「JOE(じょう)」では8月9日~24日のオリンピック期間中何杯でも100円でビールを提供しているのです!

ってことで・・・。


080809_Joe3.jpg

生ビールさいこーっ!O(≧∇≦)O

これってナポリタンな会じゃなくてただの飲み会じゃん!っと言う意見もありますが気にしない方向で・・・(^^;;


080809_Joe4.jpg

このお通し生ビール何杯分だろ?(笑)


080809_Joe5.jpg
何か海鮮サラダっぽい食べ物 ★

海鮮サラダを食べつつ・・・。


080809_Joe6.jpg

O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


080809_Joe7.jpg
水餃子っぽい食べ物 ★

水餃子を食べつつ・・・。


080809_Joe8.jpg

O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


080809_Joe9.jpg
焼き魚っぽい食べ物 ★

焼き魚を食べつつ・・・


080809_Joe10.jpg

O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

刺身っぽい食べ物を食べなかったからかな?印象はあまり残っていません・・・(汗)
「魚が美味しいじょー」(2回目)なのに水餃子が一番美味しかったような・・・(滝汗)
次来るときは刺身食べてみよっと。(^^;;

まぁ今回は「100円ビールの会」で来ただけですからね~。(会の名前変わってません?(^^;;)

ってか・・・。


080809_Joe11.jpg

ビールばかりそんなに飲めませんて!(笑)


080809_Joe12.jpg

ごちそうさまでした(^人^)


この後ナポリタンを求めて夜の大井町をさまよう3人。
向かった先は・・・


つづく~(笑)


【今日のお会計】
一人二千円以下!(^^)v



店名:旬鮮料理 JOE(じょう) 大井町店【ぐるなび】
住所:東京都品川区東大井5-17-2 野村ビル2F 【地図】
電話:03-3474-9494
営業:ランチ : 11:30~15:00
 月~木・土・日:17:00~24:00
     金・祝前:17:00~04:00
休日:無し
21:27  |  酒(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1147-9b0c965d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨夜は、待ちに待った(!?)「大井町ナポリタンの会」の記念すべき第1回目の会合。 「大井町ナポリタンの会」は、東京・大井町のおいしいナポリタンを思う存分食べまくろう!!と いう、素晴らしい思想の会員が集まる会。 ホントは別の用事があったので、そっち?...
2008/08/10(日) 11:09:56 | 一合徳利

▲PageTop

 | HOME | 
