--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.08.17 (Sun)

HAFU HAFU BALL(ハフハフボール)@大井町(2)

ゆきむらです。

今日はハフハフ~ヽ( ´ー`)ノ


080817_HafuHafuBall1.jpg

「ハフハフボール」は大井サンピア商店街にある北海道のたこ焼き屋さん。
夜は「たこ焼き+北海道的おつまみ」な居酒屋になってます。
駅前で毎日ビラ配ってるところと言えば、西口利用者には分かるかも。

大井町駅徒歩3分くらい。。。


080817_HafuHafuBall2.jpg 080817_HafuHafuBall3.jpg

中はカウンター6席くらいに、奥の秘密基地にテーブルと椅子がいくつか。。。
壁にはメニューがベタベタ系です。


080817_HafuHafuBall4.jpg 080817_HafuHafuBall5.jpg

実はハフハフではランチもやっているのです!
ランチメニューは6種類。
どうやらたこ焼き定食は無いらしい。。。(^^;;

「十勝豚丼定食」を注文。
豚丼ってちゃんと食べたことあったっけな?・・・っと思いながら待つこと12分でご提供~


080817_HafuHafuBall6.jpg
十勝豚丼定食(800円)★☆

十勝豚丼定食は豚丼に味噌汁が付いた定食。。。


080817_HafuHafuBall7.jpg

肉厚の豚肉4枚が甘辛ダレと共にご飯の上に。
アスパラとタクアン添えです。


080817_HafuHafuBall8.jpg

うん!煮詰めてある甘辛タレが良いですね~。
豚肉をかじりながらガツガツとがっつけます!
スペシャルBって感じがまたガツガツ感を増します~。(^^)

でももうちょっとボリュームが欲しいかな?
本場十勝の豚丼はもっと安くてボリュームも凄そうなんですけどね~。(あまり知らないけど...(^^;;)


080817_HafuHafuBall9.jpg

あら?どんぶりとお椀が逆の写真が若干気になりますの・・・


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
一度本場で食べたいかも。。。



店名:HAFUHAFUBALL(ハフハフボール) 【ぐるなび】
住所:東京都品川区大井1-1-11【地図】
電話:03-5742-8822
営業:月~金:15:00~03:00、土・日:11:00~02:00
休日:無休



(過去記事)
07/10/03 たこ焼き+焼きそば
23:08  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは
北海道のたこ焼きですか?
でも今回はタコ焼きは食べてないんですね

最近の記事、ラーメンネタが多くて
「ラーメンそんなに好きじゃないよ~」って言ってたのには審議がかかっていますよ

かんぱ~いしに行きましょうね
ラム |  2008.08.18(月) 15:34 | URL |  【編集】

ラムさん

今回は食べてなかったです。
一応『あぢぃ~!(;´д`)ゞ こんなに暑いとたこ焼きが食べたくなるもの・・・云々』っと言うネタは用意してたのですが、そこまで体張るのもねぇ?(^^;;
よかったら使ってくれて良いですよ~(笑)

大山でかんぱいですか?ちょっと厳しいなぁ・・・(汗)
ゆきむら |  2008.08.18(月) 18:04 | URL |  【編集】

使わんですよ~

大山で乾杯、私も8月中は厳しいかも。。
露出の少ない9月に入ってからにしましょうね♪
ラム |  2008.08.18(月) 21:20 | URL |  【編集】

ラムさん

遠慮しなく良いのに~(笑)
そうそう!"たこせん"もありましたよ!ここ。150円だそうです(^^)

露出が少ないのは残念です~(ToT)
ゆきむら |  2008.08.19(火) 01:55 | URL |  【編集】

たこ焼きやさん

こんにちは!大井町にたこ焼きやさんあるんですね☆ほろ酔いの帰りに、今度買って帰ろうかな~~~(^^)
なおねえ |  2008.08.19(火) 11:32 | URL |  【編集】

なおねえさん

ほろ酔いの帰りに買って帰るのも良し!店内に入って泥酔モードに入るのも良しです!(笑)
泥酔モードに入る場合は呼んでいただければお付き合いしますが・・・(笑)
ゆきむら |  2008.08.20(水) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1156-621bef79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
