--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

SHAPLA(シャプラ)@戸越公園

ゆきむらです。

今日は戸越公園一新店なインド&バングラディシュなお店「SHAPLA(シャプラ)」に行ってきました。


080831_Shapla1.jpg

「シャプラ」は戸越公園駅前南口商店街にある、先週オープンしたばかりの出来たてのほやほやの新しいお店。
戸越公園駅徒歩1分30秒くらい。。。


080831_Shapla2.jpg

中はテーブル席5卓くらい。。。
テレビの脇にポールが立っているので、座る位置によってはテレビが見にくいかも。。。(^^;;
ホールの人の娘さんらしき女の子が店内でテレビを見ていて(食後?)、良く言えばアットホームな感じがします。。。(良く言えば良く言えば・・・(^^;; )


080831_Shapla4.jpg
(クリックすると大きくなります)

ランチメニューの中から「カレー2種・ナン・ライス・サラダ」の「Bランチ」を選択。
カレーは「チキンカレー・ベジタブルカレー・キーマカレー・ダルカレー」の中から選べ「チキンカレー」「キーマカレー」をチョイス。

ランチにはドリンクが付くとのことなので「アイスティー」を。(チャイ・ラッシーはプラス100円(汗))

6分でご提供~。


080831_Shapla3.jpg
Bランチ(チキンカレー・キーマカレー)(880円)☆

080831_Shapla5.jpg

ナンは尋常じゃないほどの熱々で出てきます。
厨房を見ると鉄板かなんかで焼いているもよう。。。(網焼き?)

バターたっぷりもちもち系だけど、個人的には少しくらいはパリっとしていてほしいところ。。。(汗)


080831_Shapla6.jpg
080831_Shapla7.jpg

カレーはあんまり辛くはありません。
辛さは辛く出来るみたいなので少し辛めにしてもらったほうが良かったかもしれません。
チキンカレーとキーマカレーではキーマカレーのほうがコクが出てて美味しいかも。(^^)

カレーが全部で4種類しかないのが寂しいですね。
オープンしたばかりだからかな?
もうちょっと種類が増えたら選択肢も増えて楽しいと思うのですが。。。(^^;;


080831_Shapla8.jpg

ナンよりライスのほうが甘みもあって好みかも。
次はカレーライスのEランチにしようかな~?(^^)


080831_Shapla9.jpg 080831_Shapla10.jpg

もちろんサラダとドリンクも付きます!
これで880円はかなりリーズナブルですね。

後はもうひとつ特徴があれば良いんでしょうけど・・・・・今後に期待かな?


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
最近インド料理屋メッチャ多いなぁ・・・(^^;;



店名:SHAPLA(シャプラ)
住所:東京都品川区戸越6-6-9 【地図】
電話:03-3787-7466
営業:11:00~15:00、17:00~22:30(L.O.22:00)
休日:?(しばらくは無休)
22:49  |  その他(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

11/15に戸越公園中央商店街に更にカレー屋がオープンしてますよ~
ナンは美味しいし、ランチ&ディナーバイキングあるのでコストパフォーマンス高いかも。
月末までの15%オフチラシが店頭にありますよ
是非新店突撃レポお願いしますー

そのチラシだとディナーはパイキング(謎)
F.F.F. |  2008.11.18(火) 04:48 | URL |  【編集】

F.F.F.さん

戸越公園にカレー屋ですか!
それは知りませんでした。
機会があれば行ってみま~す(^^)
ゆきむら |  2008.11.18(火) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1175-5239c9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
