--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

カレーハウスCoCo壱番屋@東急荏原中延駅前店

ゆきむらです。

今日はココイチ~


080904_CoCoIchibanya1.jpg

3年以上食いもんブログやってますけど、CoCo壱番屋を記事にするのは初めてではないでしょうか?
ってゆーか、10年以上食べて無いような気もします。。。
なぜならココイチだから・・・(爆)

そんなココイチに何をしに来たかと言うと・・・。


080904_CoCoIchibanya3.jpg

curryspa王様の記事を見て、期間限定の「カレーきしめん」を食べに来たのです!スパ王さま~(^^)

カレーブロガーのYokoさんも食べているみたいだし。。。


わたしも行かなきゃ!(><)


080904_CoCoIchibanya2.jpg

今日の訪問店は荏原中延駅徒歩1分の荏原中延店。
カウンター10席にテーブル席2卓のお店です。

注文するのはもちろんカレーきしめん(ライス+半熟タマゴセット)

9分でご提供~。


080904_CoCoIchibanya4.jpg
カレーきしめん(ライス+半熟たまごセット)(850円)★

カレーきしめんは「豚肉、きしめん、カレー、なめこ、ニンジン、わらび、せんまい、ねぎ、鰹節、刻み海苔」入り。


080904_CoCoIchibanya5.jpg

うわ!かつおぶしが踊っとお!(@@)

花ガツオが踊りまくります!
お好み焼きみたいです~(^^)
こういうのを見てしまうと・・・。


080904_CoCoIchibanya6.jpg

ご飯も一緒に頼んでしまうところが、大阪人の条件反射・・・(^^;;


080904_CoCoIchibanya7.jpg

とりあえず半熟玉子はカレーきしめんにオン!
そして潰します(グチャ・グチャ)


080904_CoCoIchibanya8.jpg

ふむ。なかなかのスパイシーさ。
半熟玉子な感じがなかなか良いかも。

カレースパ王様が食べてたからカレースパ風なのかと思いきや実はかれーうどん風。。。
そら、きしめんですもんね~(^^;;
かれーうどんと違うところと言えば、食べにくいところでしょうか?(汗)

それでもココイチの中では充分美味しかったですよ~。ココイチの中では・・・(汗)

ま、カレーきしめんをそのまま食べても良いけれど・・・


080904_CoCoIchibanya9.jpg

お約束のカレーきしめん丼にして食べるのもまた良しですね!(笑)


080904_CoCoIchibanya10.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次来るの何年後だろう・・・(^^;;




店名:カレーハウスCoCo壱番屋 東急荏原中延駅前店 【HP】
住所:東京都品川区中延二丁目15番7号 三留ビル1階 【地図】
電話:03-5751-5381
営業:11:00~25:00
休日:無休
23:53  |  その他(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

文中リンクありがとうございます~♪

変り種メニューとしては、比較的いけている方かと・・・(笑)

半熟玉子、やっぱり合いそうですね。
残念ながら、テイクアウトだと、半熟玉子は10月まで待たないといけませんが・・・(涙)
Yoko |  2008.09.05(金) 06:33 | URL |  【編集】

Yokoさん

比較的いけてました。比較的ですが・・・(笑)

半熟玉子は10月からなんですね~。
それまではコンビニで買うとかは?(^^;;
ゆきむら |  2008.09.05(金) 08:54 | URL |  【編集】

さすがココイチ!名古屋ですね♪
小さい頃、名古屋でスイミングスクールから帰るとき、母親とよくココイチに行っていました。
お子様セットのミルキーの小箱がいつも楽しみでしたね~
懐かしいっ!!
幸 |  2008.09.05(金) 08:54 | URL |  【編集】

幸さん

おっと!ここにも名古屋~な方が・・・。
そっか名古屋だからきしめんなんですね(汗)

じゃー幸さんも久々に「お子様セット」行っとく?(笑)
ゆきむら |  2008.09.05(金) 09:03 | URL |  【編集】

名古屋生まれのこまねっちです♪
体の半分はココイチとスガキヤ食品でできてます♪
かつおぶし踊りを見ると血が騒ぎます♪
こまねっち |  2008.09.05(金) 10:31 | URL |  【編集】

もしかしてニアミスしてたかも?

私も昨晩19時過ぎにこの店で、カレーきしめん(大盛り)食べてましたよ~。

最後にルーがだいぶ余ったので、ご飯付けとけば良かったと後悔してますー。
GAM |  2008.09.05(金) 11:06 | URL |  【編集】

始めまして・・・

いつも楽しく拝見させていただき、食生活が豊かになっています(?)
早速お昼に行ってきました、八丁堀店でしたが、ルーの量が多くてご飯付き正解でした。
麺もまーまーなのでは・・・
ゆきむらさん、食べ過ぎて体壊さないように頑張って美味しい報告待っています。
鈴 |  2008.09.05(金) 12:36 | URL |  【編集】

あら!

ゆきむらさんまでカレースパのことを気にかけてくださるなんて
これは本当にブームが来たのかも?と思ってしまいます。
文中リンクもありがとうございます。
curryspa王 |  2008.09.05(金) 16:04 | URL |  【編集】

まぁ!

ゆきむらさんでも「ココイチ」行くんですね(「でも」って何やねん?)

「カレーwith麺」は引力が強いご様子
ご飯のおかずにする関西人の刷り込み反応がお見事☆

でも、ジャポネでインディアン相手にご飯はオーダー.....しないですよね
すももさん |  2008.09.05(金) 23:21 | URL |  【編集】

こまねっちさん

こまねっちさんも名古屋人ですか~。
やっぱ名古屋人ってココイチ好きなんですね。
かつおぶし踊りは関西人も血が踊ります~(^^)
ゆきむら |  2008.09.06(土) 10:13 | URL |  【編集】

GAMさん

ニアミスですね~(汗汗)
ルーは辛口にしなければそのまま食べてもまったりとしてて美味しかったですよ~(^^)
ゆきむら |  2008.09.06(土) 10:25 | URL |  【編集】

鈴さん

はじめまして!
食生活豊かになっています?貧しくなってたりして・・・(汗)

お気遣いありがとうございます
体壊さない程度に食べ続けま~す(^^;;
ゆきむら |  2008.09.06(土) 10:31 | URL |  【編集】

curryspa王さま~

これカレースパやなくてカレーうどんですやん~(汗)
今度カレースパな会やりましょう!(^^)v
ゆきむら |  2008.09.06(土) 10:33 | URL |  【編集】

すももさんさん

「でも」って何やねん?(読まれてる・・・(;;゚;∋゚;))
ジャポネでご飯っていくらするんだろ?
別にインディアンじゃなくてナポリタン定食でもアリですが・・・(ナポパンがアリならナポ丼もアリかと・・・(^^;;)
ゆきむら |  2008.09.06(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1179-09d6e6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
