--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.09.08 (Mon)

牛八@大井町(6)

ゆきむらです。

大井町で牛丼と言えばもちろん牛八ですね!(^^)


080908_Gyuudon1.jpg

牛八は大井町人のソウルフードを出すカレー&牛丼なお店。。。
大井町駅徒歩30秒くらい。。。


080908_Gyuudon2.jpg

珍しく客がいなかったので店内激写!
うーん。見事な立ち食いスペースですね~(^^;;

牛丼(中)を注文!(中を注文てっ!(笑))

15秒でご提供~。


080908_Gyuudon3.jpg
牛丼(中)+生卵(550円+50円)★

牛丼は味噌汁付き!
トッピングには鉄板の生卵を付けてみました。(^^)


080908_Gyuudon4.jpg

牛丼の具は牛肉とタマネギのみのオーソドックスタイプ。
この写真、超うまそでね?(^^)


080908_Gyuudon5.jpg

味付けはタマネギがきいていてやや甘め。
「牛丼」というより「すき焼き丼」って感じかも。。。


080908_Gyuudon6.jpg

生卵を付けたのは大正解ですね!
更にすき焼き風になってガツガツとがっつけます。
あぁしらたきが欲しい・・・(笑)


080908_Gyuudon7.jpg

牛八で牛丼を食べたのは実は初めてだったりするのだけれど、カレーよりも好きかも。。。はまるかも~(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
でも550円はちと高い。。。(^^;;




店名:牛八 【HP】
住所:東京都品川区大井1-2-20【地図】
電話番号:03-3776-5994
営業時間:月~金07:00~25:00
         土日09:00~25:00
休日:無休


(過去記事)
08/06/04 牛八スペシャルカレー(ミニ版)(小)
07/12/17 大辛スタミナカレー(中)セット
06/08/29 中辛牛丼カレー(中)
06/02/01 中辛スタミナカレー(中)
05/07/14 大辛スタミナカレー(中)+生卵
23:41  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

たまりませんね!

こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

最近、我が家のそばに「すき家」と「吉野家」が立て続けに開店したため、やたらと牛丼づいた生活を送っています。東京には、美味しそうなお店がたくさんあって羨ましいです!
のぶ山 |  2008.09.09(火) 08:36 | URL |  【編集】

オレも

牛八で牛丼は食べた事ないっすねぇ(笑)
値段がなぁ、今時じゃないね!
今度食べてみます。
組長 |  2008.09.09(火) 14:40 | URL |  【編集】

驚愕の一品

ゆきむら様
いつも大井町情報有難うございます。
食事処のお店情報としてかなり使用させて頂いております。m(_ _)m

以前記事にもなったK's cafeのナポリタンですが、記事を拝見させて頂き「大盛り」の方に挑戦してきました。(笑)

一応完食してきましたが、凄い量が出てきました。(一瞬罰ゲームかと思うほどです)
マスターによれば1人で食べる方も数人いらっしゃるようですが…。麺の量は500g強のようです。それでは挑戦のレポートお待ちしております。
流れ★大盛り号 |  2008.09.09(火) 15:21 | URL |  【編集】

鉄板

牛丼に卵は鉄板ですね。

ここに来るとスタミナカレーか牛丼カレーしか注文しませんが、こうしてみると牛丼もいいかもしれません、

しかし550円とは……吉野家のの豚・牛丼大盛+卵なのでしょうか。
カズキ |  2008.09.09(火) 21:07 | URL |  【編集】

のぶ山さん

美味しそうなお店・・・っというか牛八ですけどね(笑)
牛丼は安くて旨くて良いですね!
牛八は高めだけど・・・(汗)
ゆきむら |  2008.09.10(水) 08:50 | URL |  【編集】

組長さん

なかなか牛八で牛丼食べないんですよね~。
思ったとおりの味ですよ!(笑)
一度食べてみるのも良いかも(^^)
ゆきむら |  2008.09.10(水) 08:53 | URL |  【編集】

流れ★大盛り号さん

お疲れ様でした。
ワタシは挑戦しませんよ~(汗)
食べられませんので・・・(^^;;
ゆきむら |  2008.09.10(水) 08:54 | URL |  【編集】

カズキさん

カズキさんも牛丼食べてないんですね~(汗)
量的には結構普通でした。
吉野家の大盛くらいかな?
味噌汁が付くので・・・ってやっぱ高いか・・・でもまた行きたくなるのが牛八の魅力(魔力?)なんですよね~(^^)
ゆきむら |  2008.09.10(水) 08:58 | URL |  【編集】

えーーーー

牛丼高いじゃないですかーーー!!
でも、食べたいっ
yuriko |  2008.09.10(水) 13:35 | URL |  【編集】

yurikoさん

小は390円のようですが、中でもそんなの多くなかったですよ。
やっぱりちょっと高いですよね(^^;;
ゆきむら |  2008.09.11(木) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1183-5dd29925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
