--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

キッチン ペギー@西大井

ゆきむらです。

今日は西大井の「ペギー」です。


080910_Peggy1.jpg

ペギーは西大井の「のんき通り商店街」にある洋食屋さん。
10年くらい前の関西ローカルの番組「中●くん温泉」のロケ地「高砂湯」の隣と言えば、当時の関西人にはわかるかも。。。

西大井駅徒歩5分くらい。。。


080910_Peggy2.jpg

中はテーブル席4卓にカウンター5席くらい。。。

壁には芸能人のサインがベタベタです!
なんと!今や貴重?●乃花、●乃花の●●兄弟のサイン色紙が横並びで張ってありました!(笑)


080910_Peggy3.jpg

「中●くん温泉」ロケ地の隣だけあってS●APの「中●くん」のサインも一番目立つところにありましたよ~(^^)


080910_Peggy4.jpg 080910_Peggy5.jpg
080910_Peggy6.jpg 080910_Peggy7.jpg
080910_Peggy8.jpg
(クリックすると大きくなります)

そんな中●くんなペギーで、注文するのはもちろん「ポークソテー」!


080910_Peggy9.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~

いや実は「中●くん」のサインなんかどーでもよかったんです。(汗)
今日ココに来た理由は他でもありません!
昨日「ダブル●クスイ割」でフリまくったので、今日は「品●懸ビール」で落とすのが目的だったんです!

それだけのためにうら寂れた商店街までやってきたのですが、何故か飲んでいるのはキリンラガー・・・(ToT)


080910_Peggy10.jpg

売り切れだそうです。。。(ToT)

まぁフリだけあってオチが無いのはウチのブログでは良く見る風景なので、気にしない方向で・・・(^^;;


080910_Peggy11.jpg

サービスで枝豆もらえちゃったしね♪(^o^)/

14分でご提供~。


080910_Peggy12.jpg
ポークソテー+ライス(800円+200円)★

ポークソテーは「デミグラスソースのかかったポークソテー、ポテト、ピーマン、ナポリタン、野菜サラダ」添え。
これに「ライス、味噌汁」のセットにしてみました(^^)


080910_Peggy13.jpg

ロースな豚さんの脂じゅわ~な感じが良いですね~(^^)


080910_Peggy14.jpg

うん、ジューシーで美味しいけど、もっとパリっとした食感があるほうが好みかな?
デミグラスソースはやや甘め。
でも一般的洋食屋さんと比べたらかなり安いのでコスパはかなり良いかも。(^^)

添えてあるナポリタンは結構旨め!
むしろこっちのほうにそそられたかも。。。
そういえばeatnapoさんここでナポリタン食べてたな~っと思いながらも・・・。


080910_Peggy15.jpg

ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
伏字が多くて分かりにくい。。。(^^;;



店名:キッチン ペギー 【ぐるなび】
住所:東京都品川区豊町5-15-4 【地図】
電話番号:03-3781-1419
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~22:30(L.O.22:00)
休日:月曜
23:46  |  品川区・その他  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

近所にあったら毎日通ってしまいそうな
料理も価格も魅力的なお店です~♪
ファミリーレストランなんですね…
こまねっち |  2008.09.11(木) 11:46 | URL |  【編集】

トラバしちゃったヘ(^^ヘ)~

で、〆は桐島屋さん?
Ginger |  2008.09.11(木) 23:09 | URL |  【編集】

Gingerさん

Gingerさんじゃあるまいし。。。ハシゴなんかしませんよ~(^^;;
ゆきむら |  2008.09.12(金) 08:51 | URL |  【編集】

こまねっちさん

ファミレスと言うより洋食屋さんです。
店内の雰囲気も常連さんがまったりしていて、良い雰囲気でしたよ~(^^)
ゆきむら |  2008.09.12(金) 09:30 | URL |  【編集】

で、〆はajitoですか?

サインの件、中●クンだけ3人とも書いてるところにSM●Pのすごさを感じる今日この頃です。

eatnapo |  2008.09.13(土) 08:12 | URL |  【編集】

eatnapoさん

Gingerさんじゃあるまいし。。。ハシゴなんかしませんってばー(^^;;
ゆきむら |  2008.09.13(土) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1185-43cd18f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ほんとに、この雰囲気落ち着きます・・・ 西大井からちこっと歩いた 未だ夕方なのにシニアの皆さんの社交場な Family Restaurantのペギーさんです 色紙は中居くんからざこば師匠 城南の有名店で”彼”はもちろんナポリタン! カリスマのしそーも、ワ?...
2008/09/11(木) 23:05:11 | しょうが焼きに恋してる - 喫茶店や洋食店、いろいろなレシピに感激です♪

▲PageTop

 | HOME | 
