--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

Antica osteria gondoletta (アンティカ・オステリア・ゴンドレッタ)@蒲田

・八幸@蒲田
の続き・・・。

「大井町ハシゴ酒の会in蒲田」もいよいよ3軒目に突入です!

2軒目は?と言う話もありますが、細かいことは気にしない方向で・・・(^^;;(細かくなーい!(笑))
まぁビール2本(2人で)と寿司を8貫ほど食べたとだけ備忘録。。。(なんのこっちゃ(^^;;)


とにかく!


3軒目に向かった先は・・・。


080920_Gondoletta1.jpg

「Antica osteria gondoletta (アンティカ・オステリア・ゴンドレッタ)」です!(ながっ!(^^;;)

ゴンドレッタは蒲田西口にあるイタリアンなバール。
蒲田駅徒歩6分くらい。。。


080920_Gondoletta2.jpg 080920_Gondoletta3.jpg

中はカジュアルでしっとりな雰囲気。
同行者は引き続きyurikoさん、ダンスィさんです。

当然ここは・・・。


080920_Gondoletta4.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

3軒目ともなるとあんま覚えてませんね~。(^^;;
メニューも撮ってないのでメニュー名も分かりませんが、取り合えず・・・。


080920_Gondoletta5.jpg
前菜5種盛500円~♪★☆

これで500円ですよ~。
やすーい!(@@)


080920_Gondoletta6.jpg
生ハムピザ的な食べ物★☆

生ハムもたまに食べると美味しいですね~。
メロンが食べたくなるのは条件反射?(笑)


080920_Gondoletta7.jpg
さんまが美味しいのぉ~(^^)★☆

さんまがかなりうまかったです(^^)v
やっぱ秋はサンマですね♪


ちなみにワインはボトル1500円のものをいただきました。
安かったけどちゃんとワインの味がして美味しい!
yurikoさんが風邪気味とのことなのでワタシが7割くらい飲んだかも。。。(^^;;

ってか、風邪の中付き合わせてごめんなさいね~。


・・・っと言いつつ、まだつづく~(笑)


【今日の一言】
樽ワインは1,380円で赤・白両方が飲み放題なんだそうです。(@@)



店名:Antica osteria gondoletta (アンティカ・オステリア・ゴンドレッタ)
住所:東京都大田区西蒲田7-50-4 ルミエール西蒲田 1F 【地図】
電話:03-3733-4515
営業:11:30~14:30(L.O)、18:30~23:00(L.O)
休日:日曜・第2月曜
22:02  |  大田区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あまり飲めなくてすいませんでしたー
でも、飲まないぞ!!と思って行ったのに、結構飲んじゃったりして・・・いかんいかん

そして、色々と気を使ってくれて、ありがとうーーーーー♪
yuriko |  2008.09.22(月) 08:13 | URL |  【編集】

yurikoさん

確かに結構飲んでましたね(笑)
今度絶好調の時にハシゴ直しましょうね♪(^^)
ゆきむら |  2008.09.22(月) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1196-73d6d277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
