--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

らあめん花月嵐@中延店

ゆきむらです。

今日は花月~


081008_Kagetu1.jpg

「らあめん花月嵐」は超チェーンなラーメン屋さん。
その店舗数はなんと200店舗以上!(@@)
本日の訪問はもちろん中延店!(もちろんなのん?(^^;;)

花月中延店は第二京浜沿いにあるお店。
ビリヤード場の向かいと言えばビリヤード好きには分かるかも。。。

地下鉄中延駅徒歩3分くらい。。。


081008_Kagetu4.jpg

中はカウンター7席にテーブル席6卓くらい。

超チェーン店だけにマニュアル化されたオペレーションはさすがですね!
有名店でも2号店、3号店と出店する場合、マニュアル化出来るかどうかが成功の秘訣のような気がします。酷いとことかありますもんね~(どこ?どこ?(笑))


081008_Kagetu3.jpg 081008_Kagetu2.jpg

基本のげんこつラーメンから裏メニューや限定メニューまで、メニューは結構豊富です。

今日の注文は本日より販売開始の・・・こちら!


081008_Kagetu5.jpg

「赤鬼ニンニク味噌タンメン」です!

「鬼のような辛さと、くせになる旨さ、赤鬼退治、出陣!」とはいったい。。。

6分でご提供~。


081008_Kagetu6.jpg
赤鬼ニンニク味噌タンメン(720円)★

赤鬼ニンニク味噌タンメンは「麺、にんにく、キャベツ、味噌唐辛子スープ、モヤシ、豚肉」入り。


081008_Kagetu7.jpg

スープは赤いのがいっぱい浮いてる系。
見た目の通りかなり辛いです!(ひ~)
でも「宣伝文句」の通りちゃんと旨味もあるんですね~!
辛いんだけど止められない止まらない系。。。

しかも!「辛味」以上に「ニンニク味」があるんです!!!
デートの前には食べちゃダメ系ですね。(^^;;


081008_Kagetu8.jpg

麺は中太もちもち麺!
うん♪この麺美味しいですね。
結構好きです(^^)

でも辛くてあまりズズ~っと啜れない・・・(^^;;


081008_Kagetu9.jpg

汗だくになりながらも気合で完食!しかも完飲!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
赤鬼退治完了!(^^)v



店名:らあめん花月嵐 中延店 【HP】
住所:東京都品川区中延6-3-7【地図】
電話:03-5498-1328
営業:11:00〜27:00
休日:無休
23:42  |  ラーメン(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゆきむらさん

私は青鬼を今日倒しましたが…戸越銀座の方から応援が.良く見ると、ゆきむらさんでした(ToT)ラーメン食べすぎですね♪
タチ穴 |  2008.10.09(木) 20:14 | URL |  【編集】

タチ穴さん

はーい。気をつけまーす。
ゆきむら |  2008.10.10(金) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1215-2f7c842e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
