--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.10.16 (Thu)

せたが屋@品川(11)

ゆきむらです。

今日はせたが屋~。


081016_Setagaya1.jpg

せたが屋と言っても本店のほうではなく、もちろん品達のほうですけどね!(^^;;

最近品達も全店23時まで営業するようになったみたいです。
今まで閉店時間は各店でマチマチだったので、これで「折角来たのに閉店」というのが無くなっていいかもしれません。
少しでも客離れに歯止めがかかれば良いのだけれど・・・無理かな。。。(汗)


081016_Setagaya2.jpg

「なんつ」や「てつ」でも空席が目立つ中、せたが屋は満席!
品達一番星も近い?(笑)


081016_Setagaya3.jpg

ひらつけ麺に味玉を付けようとしたら、味玉のボタンが見当たらなかったので、仕方なく注文するのはもちろん「のり玉ひらつけ」

でも良く見たら左下のちちゃーい所に味玉のボタンあるのね。。。(^^;;

満席の店内に圧倒されながら、待つこと7分でご提供~。


081016_Setagaya4.jpg
のり玉ひらつけ(900円)★☆

のり玉ひらつけは海苔と玉入りのひらつけ。(当たり前?(^^;;)


081016_Setagaya5.jpg

スープにはネギやらチャーシューやらも入ってます(^^)


081016_Setagaya6.jpg

麺はやや黒味がかった平打ち麺。


081016_Setagaya7.jpg

スープはやや甘めかな?
もちもちした、きしめんのような食感が旨しですね~(^^)


081016_Setagaya8.jpg

もちろん!味玉も旨し!


081016_Setagaya9.jpg

卓上の玉ねぎを入れてさらに旨し!


081016_Setagaya10.jpg

スープ割りしてまったり旨し!


081016_Setagaya11.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
旨し!旨し!旨し!



店名:せたが屋 【品達】
住所:東京都港区高輪3-26-21【地図】
電話:03-3446-0831
営業:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
08/03/21 ひらつけめん+肉飯
08/03/11 雲の復活ラーメン+黒豚(魚)ネギ餃子
08/01/23 せたが屋らーめん
07/12/01 雲の復活らーめん+味玉
07/04/18 とりとネギの塩ラーメン
06/10/02 ひららーめん+半ライス
06/05/17 ひらつけめん
06/01/10 にく塩らーめん
05/12/16 にく塩つけめん
05/12/05 ひららーめん+肉めし
(関連記事)
05/11/24 せたが屋 雲@品川(塩ラーメン(こってり)+味付地玉子)
05/11/17 せたが屋 雲@品川(らーめん(こってり)+おかわり麺)
23:34  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

せたが屋旨いっすよね!!

二郎ファンの僕としては魚朗が好きでしたが現在メニューには無いみたいですね。
雲が未訪なので復活を食べてみたいですが。
自家製麺に変わったあとのTETSUもまだ行ってないので食ってみたいです。
小宮店主は居るのですかね?
TxRx |  2008.10.17(金) 03:31 | URL |  【編集】

ガツン汁は入れなかったんですね(^_^;)
同じ経営者の前島さんがやってる目黒のラーメンゼロは行かれましたか?
あそこは調味料、化学調味料がゼロで、柔麺なのでゆきむらさんお好みかと思いますが‥
大一郎 |  2008.10.17(金) 08:17 | URL |  【編集】

せたが屋が品達一番星なんですか?!
こりゃぜひ行かなきゃ!!(><)
Con Brio!! |  2008.10.17(金) 08:46 | URL |  【編集】

TxRxさん

魚朗なんてメニューがあったんですね。知りませんでした(^^;;
ところで小宮店主って誰?(笑)
ゆきむら |  2008.10.17(金) 08:50 | URL |  【編集】

大一郎さん

ガツン汁を入れると濃くなるので・・・(^^;;

ラーメンゼロ行って無いです。
目黒に行くとついづゅるっちゃうのでなかなか行けないかも。。。
ゆきむら |  2008.10.17(金) 08:54 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

私的には一番星ですかね~?
ちなみに七番星は・・・(以下自粛(笑))
ゆきむら |  2008.10.17(金) 08:56 | URL |  【編集】

ここなら

ゆきむらさんが気前良くなりそうね(^_^)天ぷらがダメなら化学調味料たっぷりのラーメンで♪ラーメンのあとは大井町でシツポリかしら…
タチ穴 |  2008.10.17(金) 19:24 | URL |  【編集】

こんばんは。
品達ってもしかして最近は空いてるんですか?
前に(1年ぐらい前かな)夕方に前を通った時は
人が多くて、人気あるんだなーと思っていたのですが...
今度行ってみようと思います。
管理人さんの一番のおすすめはやっぱり
せたが屋ですか?
すぷりん |  2008.10.17(金) 19:54 | URL |  【編集】

小宮店主とは

TETSUの店主さんの名前です。
すみません、少し飲んだ後に書いたので…。
TxRx |  2008.10.18(土) 00:07 | URL |  【編集】

タチ穴さん

気前良くないですよ~
ゆきむら |  2008.10.18(土) 09:10 | URL |  【編集】

すぷりんさん

なあに?五代君。。。(いみふ)

品達は昔から空いてますよ(笑)
タマタマ混んでたんでしょうね。(^^;;
一番人気があるのは「てつ」で次が「なんつ」。「せたがや」は「けーすけ」と並んで3番手争いかな?
でもワタシはひねくれ者なので、お勧めは「さいじょー」です!(笑)
ゆきむら |  2008.10.18(土) 09:17 | URL |  【編集】

TxRxさん

書き方から大体分かってました。
こちらこそいぢくってすいません(^_^;;
ゆきむら |  2008.10.18(土) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1223-dab1e37f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
