--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

富士そば@大井町(11)

最近思うんだけどさー。



081022_Fujisoba1.jpg

食べてる物とか行ってるお店とかワンパターンでないかい?
しかもやたら地味だし。。。


081022_Fujisoba3.jpg

って・・・

地味ってゆーなー地味って・・・(;;゚;∋゚;)
最近帰り超遅いねんでー。仕方ないですやん~。(><)


081022_Fujisoba4.jpg
カツ丼(460円)★

それにさー。

081022_Fujisoba5.jpg

こー見えても毎晩毎晩深夜に更新すんのしんどいねんでー。
めっさ頑張ってんねんから~。
その頑張りが全然伝わって無いけど・・・(汗)


081022_Fujisoba6.jpg

寝る間も惜しんで更新していると言うのに報われないなんて・・・(泣)
そら食べた物の感想も書かずに愚痴を書きたくもなるっちゅーもんです!


081022_Fujisoba7.jpg

ワタシだってさー。
麺とか麺とか麺ばかりじゃなくて、たまにはうまいもん食いたいっちゅーねん!
うまいもんぷり~ず!(><)


081022_Fujisoba8.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
富士そばのカツ丼はうまい!(^^)v



店名:名代 富士そば 大井町店
住所:東京都品川区大井1-50 【地図】
電話:03-3777-5927
営業:24時間営業
休日:無休


(過去記事)
08/09/19 コロッケそば+豚しゃぶ丼
08/07/17 ミニ小柱かき揚げ丼セット(もり)
08/06/03 かつ丼(スープ付き)
08/04/22 カレーかつ丼
07/11/22 特製富士そば
07/07/03 カツ丼(スープ付き)
06/08/30 カレーカツ丼
06/04/18 カツ丼(スープ付き)
06/02/06 特製富士そば
05/09/20 冷したぬきそば
23:50  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

カツ丼を前にすると人は素直になってしまうんですよね~。
取り調べにはやっぱりカツ丼ですよね(笑)♪
大一郎 |  2008.10.23(木) 08:03 | URL |  【編集】

大一郎さん

そうそう、取調べにはカツ丼です!(^^)(何のこっちゃ(^^;;)
ゆきむら |  2008.10.23(木) 08:48 | URL |  【編集】

あ、富士そばのカツ丼だ!カツ丼はやっぱり小諸そばじゃなくて富士そばですよね?

カツ丼といえば富士そばか七曲署が双璧かと。
旦那in八丁堀 |  2008.10.23(木) 09:17 | URL |  【編集】

ゆきむらさん、お疲れ様です!
毎日アップされているのは本当に凄いです、
今日はどこかなって見るのはとても楽しみなんですよ~!

これからも是非是非よろしくお願いします、
でもお体にはどうぞお気をつけて下さいね。
イチ |  2008.10.23(木) 13:36 | URL |  【編集】

毎日更新ご苦労様です~。
私も楽しみにいつもストーキング(ぇ
しちゃってますよ?w
カウンターの一部になっちゃってます~^^
何気に、会社で夜食のカツ丼食べ・・・。
同僚に、白状するんだ!!w
と、すごんでいました。w

思わず、太陽に○えろ!のテーマソングや
ヘリにのった大門さんをフラッシュバックしてしまいました~。
ジン |  2008.10.23(木) 23:27 | URL |  【編集】

富士そばのカツ丼がうまくないから
グチってるのかと思ったら違った(><)
こまねっち |  2008.10.24(金) 00:18 | URL |  【編集】

旦那in八丁堀さん

そうです!カツ丼は富士カツなのです!(笑)
ところで七曲署のカツ丼って、やっぱ税金から出てるんですかね~?(^^;;
ゆきむら |  2008.10.24(金) 00:47 | URL |  【編集】

イチさん

ありがとうございます。
見てくれてる人がいるから書けるのです!(多分・・・)
こちらこそよろしく~(^^)
ゆきむら |  2008.10.24(金) 00:49 | URL |  【編集】

ジンさん

カウンター回し作業ご苦労様です!(笑えない冗)
カツ丼はやっぱ警察なんですかね~?
今度警察署の食堂にカツ丼食べに行こうかな?(笑)
ゆきむら |  2008.10.24(金) 00:56 | URL |  【編集】

こまねっちさん

たまには富士そばのカツ丼のようなうまい物を食べないとやってらんない!!!ってことです。(笑)
ゆきむら |  2008.10.24(金) 00:57 | URL |  【編集】

ゆきむらさま、はじめまして。
いつも更新を楽しみにしていますので、今後も是非がんばってください。

で、K察のカツ丼ですが聞くところによるとあれは「被疑者の自費」らしいです。

以前、職場がKC庁の隣だったけど、警備が厳重すぎて一度も行くことができなかったなぁ…
こびん |  2008.10.24(金) 15:27 | URL |  【編集】

こびんさん

自費なんだ。。。厳しい世の中なんですね~(汗)
KC庁の食堂って自由に出入り出来ないのね・・・(^^;;
ゆきむら |  2008.10.25(土) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1229-a30f46d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
