--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

パスチャー@大井町

ゆきむらです。

今日はパスチャ~


081126_Pasture1.jpg

パスチャーは大井町の三ツ又商店街にあるステーキ屋さん。

今日はなんとステーキ屋さんですよ!ステーキ屋さん!(@@)

大井町駅徒歩5分くらい。。。


081126_Pasture2.jpg

中は4人掛けテーブル席4卓、2人掛け1卓、真ん中に大テーブルといったところ。。。
紅白チェックなテーブルクロスがザ・洋食!って感じで良いですね(^^)


081126_Pasture3.jpg 081126_Pasture4.jpg

そんな昭和なステーキハウスで注文するのはもちろんステーキセット!
そうです今日はご馳走なのです!!!(@@)(ご馳走と言えばお肉な世代・・・(笑))

ワタシだってたまにはご馳走が食べたくなるのです!
決して先週珍しく競馬で勝ったので自分へのご褒美!なわけではありませんよ~(;;゚;∋゚;)

焼きは普通にミディアムレアを指定。
ソースはやんぐなので和風ソースでお願いします(笑)


081126_Pasture5.jpg

ルネッサーンスヾ(´┏3┓`)ノ□


081126_Pasture6.jpg

今年初ボージョレーヌーボですね。
まぁ季節の風物詩ですからね。今の時期は飲んでおかないといけません!
決して先週珍しく競馬で勝ったので一人で祝杯!なわけではありませんよ~(;;゚;∋゚;)


081126_Pasture7.jpg 081126_Pasture8.jpg

写真だとそう見えないけどかなり量のあるサラダと、結構美味しいコーンスープを飲みながら・・・待つこと13分でご馳走の登場です!


081126_Pasture9.jpg
ステーキセット(1980円)★

ステーキセットは「オリジナルステーキ(225g)、じゃかいも、ニンジン、インゲン、コーン、玉ねぎ、ライス、サラダ、コーンスープ、ドリンク」のセット。
ソースは3種類の中から和風ソース(おろし醤油味)をチョイスです。


081126_Pasture10.jpg

サービスセットなのでペラペラのお肉かな?っと思っていたら、何の何の大きくて超分厚いお肉がデーンと登場です!(@@)
コレは食べ応えありますね~。


081126_Pasture11.jpg

中は赤味のミディアムレア。
でも外側はパリパリ香ばしい感じ。

で、お肉はちと・・・いやかなり硬めで顎が疲れる系。まぁサービス品だからこんなのんかな?
肉の肉肉しい味は感じられて良いんですけど、やっぱもっとジュワーっとして柔らかいほうがいいかも・・・。

次競馬で勝ったらサービス品じゃなくてドーンリブステーキ300gにしよっと。(いつのなることやら(^^;;)


081126_Pasture12.jpg

でもボリュームは凄まじくあるのでお腹はいっぱいになりますよ。
お肉でお腹いっぱいになるのは子供の頃の夢でした(爆)


081126_Pasture13.jpg

セットには珈琲も付きます。
これまたデカイマグカップでの提供!

もう何も食えませーん!(;;゚;∋゚;)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
たまに勝つと言いまくる人っているよね~(笑)




店名:パスチャー
住所:東京都品川区大井4-2-1【地図】
電話:03-3777-6207
営業:11:00~13:45、17:00~21:30(日曜・祝日 夜のみ)
休日:火曜
23:44  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おめでとうございます☆
(言って欲しそうでしたのでw)
僕も競馬で勝つと大体肉に走ります!
ゆきむらさんと同じくまだまだヤングですから♪
KEY |  2008.11.27(木) 07:53 | URL |  【編集】

KEYさん

ありがとうございます。
やっぱりヤングは肉ですよね!(笑)
ゆきむら |  2008.11.27(木) 09:01 | URL |  【編集】

懐かしすぎる

こんにちは。
ここのランチ、大好きでした。
店の名前が思い出せなかったけど、すっきりしました。
駒込っ子 |  2008.11.27(木) 11:28 | URL |  【編集】

やんぐじゃないワシは激レアをガーリックバターでいただきますわ。
でもやんぐじゃないから固いお肉には立ち向かえないかな。
リブステーキはおいくらなのかしら??
こまねっち |  2008.11.27(木) 18:05 | URL |  【編集】

わかります

何で競馬当たるといいまくるんでしょうね

2着3着だよ~~~って嘆きと同じくらいよく聞く気がします
ラム |  2008.11.27(木) 18:44 | URL |  【編集】

駒込っ子さん

ランチはリーズナブルなメニューがあるようですね!
ワタシも今度ランチ行ってみまーす(^^)
ゆきむら |  2008.11.28(金) 01:28 | URL |  【編集】

こまねっちさん

リブステーキは・・・覚えて無いけど3000円くらいじゃなかったかなぁ?(汗)
500gもありましたよ!こまねっちさんならイケル!(笑)
ゆきむら |  2008.11.28(金) 01:30 | URL |  【編集】

ラムさん

3着5着だよ~~~って嘆いてる人もたまにいます。
全然惜しくないよ~(笑)
ゆきむら |  2008.11.28(金) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1264-9450c881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
