--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

GIGLET@大井町

ワタシだってタマにはカフェりたい時だってあるのだよ!


ってことで今日はGIGLET(ギグレット)~。



081206_Giglet1.jpg

GIGLETは大井町の駅から続く、広くて人通りの少ない道沿いにあるカフェなお店。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


081206_Giglet2.jpg

中は道路に向いた背面カウンター6席とテーブル席4卓くらい。。。
大井町にあるまじきオサレな雰囲気です。(^-^;;
どうやら北欧モダン風と言うヤツらしい。。。(←よく分かっていない人(^^;;)


081206_Giglet3.jpg 081206_Giglet4.jpg 081206_Giglet5.jpg
081206_Giglet6.jpg 081206_Giglet7.jpg 081206_Giglet8.jpg
(クリックすると大きくなります)

そんなオサレなGIGLETで注文するのはハニートースト!


ワタシだってタマにはハニりたい時だってあるのだよ!


アルコールもあるのね・・・っと思いながら待つこと3分でカフェラテ~。



081206_Giglet9.jpg

ワタシだってタマにはラテりたい・・・(以下略)



081206_Giglet10.jpg
ハニートースト(550円)★☆

ハニートーストはハニーなトースト。
ハチミツがたっぷり含んだオリジナルの丸いトーストパンの上にアイスクリームが乗っかった一品。。。


081206_Giglet12.jpg

このトーストをナイフフォークで食べるのがGIGLET風。
バターにも見えますが、塗りたくっているのはアイスクリームです(汗)

下品な甘甘さ加減は無くしっとりホッとする甘さ。
パリパリした食感のトーストとの相性も良いですね~(^^)


081206_Giglet11.jpg

ハチミツ凍み凍みな感じがわかるでしょうか?
このハチミツが美味しさの秘密。

じんわりと疲れた体に凍みわたります~。


081206_Giglet13.jpg

食べ物以上にまったりとした空間がここの魅力ですね。
とっても落ち着くんです~(^^)

いつまでもまったりしたい気持ちを振り払いつつ・・・。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
やっぱ休日はカフェだな(^-^)



店名:cafe GIGLET 【HP】
住所:東京都品川区大井1-27-1 【地図】
電話:03-5709-3256
営業:月~金:10:00~20:30
       土:13:00~22:30
休日:日祝
23:55  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ゆきむらさんどもです。

ハニートーストにはエスプレッソなワタクシですが・・。(汗

とろけるアイスが、乙女度アップ間違いなし!?ですねぇ。(;;゚;∋゚;)

うーむ。紅茶でも美味そうです(汗

次回は是非、トライフルにトライ(ry
ジン |  2008.12.07(日) 00:57 | URL |  【編集】

ジンさん

乙女度アップですか!?(^-^)
でもトライフルはアイスパフェチックなので・・・(汗)
むしろミートカレートーストのほうが気になります。
ゆきむら |  2008.12.07(日) 02:46 | URL |  【編集】

いやあああああああああ~
糖分制限してるワシにとって
目の毒以外の何モノでもないわあああああ~
師匠うらやましいですうううう
カフェだといい感じの甘さでこれが
純喫茶とかになると激甘になるんでしょうなあ。
こまねっち |  2008.12.07(日) 11:12 | URL |  【編集】

>やっぱ休日はカフェだな(^-^)

ですよね♪
呼んでくれれば行ったのにな~
なんてね
yurico |  2008.12.07(日) 15:02 | URL |  【編集】

こまねっちさん

そんなに甘く無いですよ~。
ホッとする甘さです。
こまねっちさんもレッツ!ハニー!(笑)
ゆきむら |  2008.12.07(日) 22:42 | URL |  【編集】

yuricoさん

じゃー今度『休日はカフェでまったり会』するんで来るよーに。
なんてね(笑)
ゆきむら |  2008.12.07(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1277-459dcdcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
