--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

江戸甘味噌ろーすかつさんど@羽田空港

ゆきむらです。

年末はJALで移動です。
何か知らんけど取りあえずかーっくいー(笑)


081230_Nit1.jpg 081230_Nit2.jpg

少しでも安く抑えようと早朝便での移動です。

朝6時の羽田・・・眠いよ暗いよ寒いよ侘びしいよ~(><)

でも人はいっぱいです!(@@)
羽田の早朝恐るべし・・・。

そんなネムネムな羽田空港で、機内で食べるために購入するものと言えばもちろん・・・。


081230_Nit3.jpg

カツサンドだよね!

今日は「江戸甘味噌ろーすかつさんど」にしてみました(^^)

ポップによると「今週の売り上げ第4位」という微妙な位置にいるカツサンドらしい・・・(笑)
700円という価格は他のカツサンドと比べてもかなりの高額ですね~(滝汗)
果たしてその実力は・・・。


081230_Nit4.jpg

大好きなJAL機内サービスのコンソメスープが注がれたらいよいよ食事の時間。

では行きますよ~。

オープン・ザ・700えん~(笑)


081230_Nit5.jpg
江戸甘味噌ろーすかつさんど(700円)★★

江戸甘味噌ろーすかつさんどはカツサンド3切れ入り。
肉厚でボリューム満点だけど700円ですからね~。
そんなことではだまされません!(笑)


081230_Nit6.jpg

カツとパンの間に「江戸甘味噌」なるものが塗りこまれているようです。。。
それにしてもうまそう。。。やっぱ700円は違うな・・・(何度も言う人(笑))


081230_Nit7.jpg

食いかけ失礼・・・(滝汗)

・・・って・・・・


うまーいっ!(@@)


まずお肉がすごく柔らかいのです!
噛む力も要らないくらいハフっと崩れます。
しかもロースなのに脂っこくなくて豚の旨味がとってもジューシーなのです!

甘味噌のほうもそんなに甘くなくうまく味噌の旨味だけが残る感じ。
名古屋風甘甘味噌サンドを想像していただけにこれまたビックリ!(@@)

空港カツサンドいろいろ食べてきましたが、これまでの中では一番美味しいと思いました!
さすが売り上げ第4位!(笑)


081230_Nit8.jpg

ガツガツっと貪るように一気に完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の結局のところ・・・】
JALのコンソメスープが一番うまい!(笑)



店名:(株)エヌ・アイ・ティ・インターナショナルSN
10:55  |  駅弁  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

日本酒もビールも飲まないとは…
さては、乙女の目を気にしてるなっ!!
一合徳利 |  2008.12.30(火) 16:59 | URL |  【編集】

一合徳利さん

早朝ですよ~。
さすがに日本酒やビールは飲みませんってばー。

・・・・・普通の人は。(笑)
ゆきむら |  2008.12.31(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1300-48249fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
