--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

なんつッ亭 弐@品川(8)

松葉屋でしゃぶしゃぶを堪能したワタクシ。

皆さんと別れた後は、きょろきょろ落ち着かない完全アウェーの地・赤坂を離れて勝手知ったるホームな品川に戻ってきました(^^)


090110_Nantsuttei1.jpg

うーん・・・落ち着きますね~(笑)

慣れない赤坂、慣れない高級店、慣れない主賓、から解放されたワタクシが向かった先は・・・。



090110_Nantsuttei2.jpg

いつもの品達(爆)


松葉屋で散々「今年はラーメン控えんねん!」「ラーメンなんか食べたらとんでもないことになんねん!」力説していた300万PVな人が一人いたような気もしますが気にしない方向で・・・(^^;;


090110_Nantsuttei3.jpg

ハマるゼッと言われれば、やっぱり「なんつッ亭」に行かねばなるまい。。。
それにしても相変わらず変換しずらい店名ですね(^^;;


090110_Nantsuttei4.jpg

待ちはゼロ。
最近はいつもそうなのかな?
大行列が出来ていた頃が懐かしい。。。


090110_Nantsuttei5.jpg

限定?新商品?
見慣れない「カレーつけめん」なるメニューを発見!
カレーつけめんとはいったい。。。

4分でご提供~。


090110_Nantsuttei6.jpg
カレーつけめん(900円)★☆

090110_Nantsuttei7.jpg

カレーつけめんは麺の上にキーマカレーを乗っけた一品。


090110_Nantsuttei8.jpg

スープは通常のスープかな?
ちょっと違うような気もしますが・・・。

表面を覆う真っ黒マー油(揚げニンニク油)がなんつッ亭の特徴。
たっぷり千切りチャーシュー、たっぷりモヤシ、ネギ、海苔、入りです。


090110_Nantsuttei9.jpg

いつもならインパクト絶大なマー油ですが、さすがにカレーのインパクトには叶いませんね(^^;;
でも相性はなかなかのまずまず。
ピリッと辛めのキーマカレーが食欲を増進させます~。

スープはちょっと・・・いや、かなりぬるめ。
体温より低いんじゃないかな?(汗)
個人的には温かいスープのほうが好きかも。。。


090110_Nantsuttei10.jpg

スープ割りしてようやくホットに!
少しカレーが溶け込んだスープもまた美味しいですね~。(^^)

行列が無い分いつもよりまったり出来るのも良いです~(笑)


090110_Nantsuttei11.jpg

「うまいぜベイビー」が無いなぁ・・・っと思いながらも・・・。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
と、とんでもないことにーっ!(笑)



店名:なんつッ亭 弐 【品達】 【HP】
住所:東京都港区高輪3-26-21【地図】
電話番号:03-5791-1355
営業時間:11:00~22:00
休日:無休



(過去記事)
08/07/27 トンコツ担々麺
08/02/24 辛味噌らーめん
08/02/14 らーめん+味玉
06/08/01 味噌カレーチーズつけめん
06/03/01 和風とんこつつけ麺
05/12/17 味噌ラーメン
05/10/17 ねぎらーめん+ぶたまんま

23:46  |  ラーメン(品川駅近辺)  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

絶対どっか行ってると思ってました(爆)。
なんつだとは思いませんでしたが。。。

さっすが、○○○♪
一合徳利 |  2009.01.11(日) 16:39 | URL |  【編集】

ダレが○○○やねん!(;;゚;∋゚;)
・・・って○○○って何?(爆)

ワタシもなんつに行くとは思っていませんでした~(笑)
ゆきむら |  2009.01.11(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1310-5b71108e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

久々の品達! 今年37杯目ですよと。 最寄: 品川 電話: 03-5791-1355 住所: 東京都港区高輪3-26-20 「品達」内 定休: 無休 平日: 11:00 - 22:00 土曜: 11:00 - 22:00 日祝: 11:00 - 22:00 品川のお客さんを訪問。せっかくやし...ということで品達へ向かいました...
2009/02/24(火) 21:14:33 | Fat-Diary

▲PageTop

 | HOME | 
