--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

神田グリル@大井町(2)

ゆきむらです。

今日は神田グリル~。


090118_KandaGrill1.jpg

神田グリルは大井町の駅ビル「アトレ」の6階レストラン街にある洋食屋さん。

大井町駅徒歩「エレベータなかなか来ないのよね~」くらい。。。


090118_KandaGrill2.jpg 090118_KandaGrill3.jpg 090118_KandaGrill4.jpg
(クリックすると大きくなります)

神田グリルはハンバーグが名物らしいのですが食べたこと無いんですよね~。。。

ってことで、満を持して注文するのはもちろん目玉焼きを添えたハンバーグ!

もちろんサイズはL!

もちろんAセット!


090118_KandaGrill5.jpg

セットに付いてくるドリンク(レーコ)を飲みながら・・・。

「ぷは~」すれば良かったと思いながら・・・(T_T)


090118_KandaGrill6.jpg

Aセットは「ご飯(orパン)、コーンスープ、ドリンク」が付いてプラス500円。
注文するとスグにスープが出てきます。

スープはそこそこ美味しいけど500円結構高いなぁ・・・(^^;;っと思いながら、待つこと10分でご提供~。


090118_KandaGrill7.jpg
目玉焼きを添えたハンバーグL+Aセット(1190円+500円)★

090118_KandaGrill8.jpg

「目玉焼きを添えたハンバーグ」はドミグラスソースなハンバーグの上に目玉焼きを乗っけた一品。
鉄板皿でグツグツいいながら出てきます。
ジャガイモ1個とブロッコリーいっぱい添え。


090118_KandaGrill9.jpg

あー・・・。

半熟とろ~り画像がうまく撮れんかった・・・(T_T)
乙女度アップのチャンスだったのに~(><)(笑)


090118_KandaGrill10.jpg

肝心のハンバーグはややパサパサ系。
お肉の味がシッカリ楽しめる感じだけど、ワタシ的はもっと肉汁ジュワー系のほうが好きだなぁ・・・(^^;;

目玉焼きはまぁ普通・・・でもハンバーグに目玉焼きって誰が考えたんでしょうねぇ?
半熟玉子って発想は日本人っぽいけど・・・(^^;;


090118_KandaGrill11.jpg

バターたっぷりホクホクジャガイモが一番美味しかったと言うのはナイショの話。。。(^^;;

コレでビール飲みたいかも~(笑)


090118_KandaGrill12.jpg

Lはそれほど大きくは無いけど、同じ味地獄がちとキツイですね。
次からはM+ビールにしよっと(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ちと高い・・・(^^;;



店名:神田グリル アトレ大井町店 【HP】
住所:東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町6F 【地図】
電話:03-5709-7277
営業:11:00~23:00
休日:無休



(過去記事)
05/08/04 カツカレー
22:13  |  洋食(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

神田グリルもいいけどつばめグリルが好きです。大井町に来ないかな~。
eddy |  2009.01.19(月) 10:38 | URL |  【編集】

eddyさん

つばめグリル大井町に来るんですか?
ハンブルグステーキ美味しいですね。
ゆきむら |  2009.01.20(火) 08:26 | URL |  【編集】

残念ながら今のところ出店予定はなさそうです。
もろみハンバーグステーキお勧めです。

仕方ないので大井町ではB&Mのもろみハンバーグステーキで我慢しています。
eddy |  2009.01.21(水) 10:00 | URL |  【編集】

eddyさん

もろみハンバーグ今度食べてみます。
ゆきむら |  2009.01.22(木) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1317-1f47f26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
