--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

キッチン ボンシェール@大井町

ゆきむらです。

今日はボンシェール~。


090207_BonChere1.jpg

ボンシェールは大井町の駅から品川方面に線路沿いをずーっと行ったところにある洋食屋さん。
いわし料理屋さんの隣りと言えばイワシスキーには分かるかも。。。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


090207_BonChere2.jpg

中はカウンター5席にテーブル席が2席×4卓、4席×1卓といったところ。。。

この辺りはそれほど人通りは多くはないのに、結構お客さんは入っていて、一見職人さんっぽいシェフがキビキビと働いてらっしゃって好印象です~(^^)


090207_BonChere3.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。


090207_BonChere4.jpg
(クリックすると大きくなります)

そんなマッタリ店内で注文するのはもちろんナポリタン!


・・・は昨日食べたので・・・(^^;;


注文するのはもちろん豚肉の生姜焼定食!

待つこと11分でジンジャ~(^^)


090207_BonChere5.jpg
豚肉の生姜焼定食(800円)★

豚肉の生姜焼定食は「豚肉の生姜焼、キャベツ、トマト、ご飯、味噌汁、小鉢、お新香」付き。


090207_BonChere6.jpg

うん♪味は生姜焼きですね♪(笑)

うーん・・・でも、生姜焼きの味なんてよく分かんないないなぁ・・・(汗)

もっと分厚くてパリっとしたやつが好き・・・ってところかしら?(滝汗)


090207_BonChere7.jpg

ガツガツがっつけるのが生姜焼の良さ!

ご飯に合うおかずとしてはトップクラスかも☆(^^)


090207_BonChere8.jpg

ガツガツガツッと全部完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
小鉢のタケノコがうまいのは分かる!(笑)



店名:キッチン ボンシェール
住所:東京都品川区南品川6-11-29 【地図】
電話:03-3450-2397
営業:11:30~14:00、17:00~22:00
休日:日・祝
23:55  |  洋食(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

全くノーマーク(・・;)
のんぼの先だか後だかに、こんなお店隠れてるなんて
しょうが焼きはご飯に載せてこそ!(ナポライスも◎)
早速来週行かなくちゃ!
Ginger |  2009.02.08(日) 00:43 | URL |  【編集】

Gingerさん

のんぼの先です~!(何でのんぼが起点なのん?(^^;;))
生姜焼きなら2軒隣りの『支店』もお勧めですよ~。・・・って食べたこと無いけど(汗)。ナポな無いですけどね!(^^)
ゆきむら |  2009.02.08(日) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1338-b91689b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
