--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

フルーツパーラー きたがわ@西大井

ゆきむらです。

今日はパ~ラ~。


090208_FruitParlor-Kitagawa1.jpg 090208_FruitParlor-Kitagawa2.jpg

「フルーツパーラーきたがわ」は西大井駅の正面、築23年のマンション2階にあるフルーツパーラー。
飲み屋とラーメン屋の間と言えば「飲みの後は麺だよね☆」には分かるかも。。。

西大井駅徒歩1分半くらい。。。


090208_FruitParlor-Kitagawa3.jpg

中はテーブル席6卓にカウンター。

昼時は地元の人でいっぱいでした~(^^)


090208_FruitParlor-Kitagawa4.jpg
(クリックすると大きくなります)

そんなフルーツパーラーな「きたがわ」さんですが、食事メニューも結構豊富なのです。(^^)

ってことで注文するのはもちろん、しょうが焼きセット!


・・・は昨日食べたので・・・(^^;;


注文するのはもちろんナポリタン!

大盛りはサービスとのことなので当然大盛りで!(^^)


090208_FruitParlor-Kitagawa5.jpg

セットのサラダを食べながら、待つこと11分でナポナポ~(^^)


090208_FruitParlor-Kitagawa6.jpg
ナポリタンセット(大盛)(850円)★☆

ナポリタンは「麺、玉ねぎ」入り。


090208_FruitParlor-Kitagawa7.jpg

炒めはまずまず。ソースはシャツに飛ばない系。
茹でおき太麺ケチャップ味のナポリタンは昔ながらの喫茶店の味です(^^)

ただ、具が少ないのが玉に瑕かな?(汗)


090208_FruitParlor-Kitagawa8.jpg

粉チーズは特に要らないんだけど「大盛り」なんか注文しちゃったので味に変化をつけるため投入!(^^;;
やっぱ大盛りは多いな~・・・っと思いながらワシワシとがっつきます。(ワシワシ詐欺?(いみふ))


090208_FruitParlor-Kitagawa9.jpg

セットには珈琲も付いて来ま~す。

まったりまったり(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
カレーの大盛りは結構きてます!(@@)



店名:ふるーつぱーらー きたがわ
住所:東京都品川区西大井1-4-20 コーワ西大井 【地図】
電話:?
営業:08:00~?(ランチ:11:00~14:00)
休日:?
21:34  |  品川区・その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

西大井

今日は横浜で整体を受けるので、西大井から横浜へ・・・。
西大井駅周辺って、若干サビシーですが何か気になる飲食店がありますよね。
そんな、お店をゆきむらさんが徐々にレポされるので、助かります。
でも、やっぱり西大井のイチオシは「かね吉」のように思いますが、カリスマのご意見を??
*中延に越して来た2001年に何度か「ラーメン学校」に行きましたが常連とオヤジが
 取っ組み合いのケンカになり、私も巻き込まれそうになって、それ以来行ってません。
junix |  2009.02.08(日) 23:10 | URL |  【編集】

junixさん

西大井に気になる飲食店ってあったっけ?(汗)
「かね吉」一回しか行ってないので良く分かんない(^^;;
西大井のイチオシ?うーん・・・(爆汗)
ゆきむら |  2009.02.09(月) 08:34 | URL |  【編集】

「かね吉」からもう少し中延方面に行くと、ラーメン「田じまや」ここはとんこつ醤油味でけっこういけますよ(^^♪ランチだとコスパ的にもお進めです
ラン |  2009.02.09(月) 13:31 | URL |  【編集】

西大井ですか!!

 非常に興味深い記事でした。
 西大井周辺を少し歩いたことがあるので。
 西大井って、すぐそばにでっかくニコンの事業所があったりして、その城下町のような感覚もありつつ、古くからの町並みも残っていたりして結構味があるところですよね。
 確かに西大井駅周辺自体は、その周辺の中延とか大井町とかに比べるとにぎわいはないですが、こんな素敵なお店があるとなるとそのうち寄りたくなります。
 盛りがいいかどうかは、幸せになれるかどうかの重要な要素ですので、こういう風にレビューをいただけると安心して入れますね。 
 これからも、興味深い記事を期待しています。
かず |  2009.02.09(月) 20:40 | URL |  【編集】

いつもロータリーから眺めてましたが

ありましたか。。。
やっぱりお店まで行ってメニューみないとダメですね
偉大なるしそーに乾杯!
早くナポさん乗せて行かなきゃ(>_<)
Ginger |  2009.02.10(火) 00:08 | URL |  【編集】

ランさん

ラーメン・・・(汗)
のんき通りのパスタ屋さんは永遠の宿題です(笑)
ゆきむら |  2009.02.10(火) 08:57 | URL |  【編集】

かずさん

そんなスゴイ所だったんだ・・・西大井って。(汗)
盛りがウリの店じゃないですよ~。普通の喫茶店ですし...(^^;;
ゆきむら |  2009.02.10(火) 09:00 | URL |  【編集】

Gingerさん

誰が死相やねん・・・(;;゚;∋゚;)
生姜焼きも美味しそうでしたよ~(^^)
ゆきむら |  2009.02.10(火) 09:03 | URL |  【編集】

2階に上るのがハードルになって、偵察にも行ってなかったのですが、やっぱりあったのですねぇ。

これはこれは早くいなかくてはでつ。
(その前にボンシェールもなんで連食しなきゃ・・・)

この2つをクリアしたら大井町界隈のナポは完食かもでつ?!?
eatnapo |  2009.02.11(水) 08:34 | URL |  【編集】

eatnapoさん

駅前からだと2階だけど光学通りの入り口から入ると1階なので大丈夫!(なんのこっちゃ(^^;;)

大井町は奥が深いですよ~。
あま~~~い!(^^)
ゆきむら |  2009.02.11(水) 17:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1339-7001f66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
