--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

吉田家@大井町(2)

ゆきむらです。

今日も吉田家~。


090217_Yoshidaya1.jpg

昨日記事にしたお蕎麦屋さんの『吉田家』の他に、大井町にはもう一軒中華料理の『吉田家』があります。

ってことで今日は中華のほう~。

中華のほうは大井町駅前の広くて車通りの少ない道沿いにあります。
ソー●ランドの手前と言えば大井町人なら誰でも分かるかも。。。

大井町駅徒歩3分くらい。。。


090217_Yoshidaya2.jpg

吉田家と言えば1050円晩酌セットが超お得!
当然晩酌セットを注文!(^^)


090217_Yoshidaya3.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

晩酌セットは「飲み物、小皿料理、点心」からそれぞれ一品ずつ選べるセット。
今日は「生ビール、バンバンジー、春巻」をチョイス!

ぷはぷは言いながら待つこと4分でぼーぼーどり~。


090217_Yoshidaya4.jpg
バンバンジー ★☆

バンバンジーはキュウリの上に、タップリ蒸し鶏、辛口ゴマソースな一品。


090217_Yoshidaya5.jpg

吉田家のバンバンジーは激辛タイプ。
舌が痺れる~(><)
直接的に舌に突き刺さるような辛さです。

鶏は柔らかくてチャンと旨味もあります。
うん♪これは美味しいですね!(辛いけど・・・(^^;;)


090217_Yoshidaya6.jpg
春巻 ★☆

春巻は大振りのものが3つ。
食べやすいように真ん中から2つに切っています。


090217_Yoshidaya7.jpg

うほっ!コレかなりうまいです!(^^)v

パリパリの皮と具沢山な中身!
量も多くて嬉しいですね(^^)


090217_Yoshidaya8.jpg

ここで伝家の宝刀!ご飯を追加注文ですよ!

晩酌セット+ご飯!
これがこのお店では鉄板の注文なのです!

単品注文でもちゃんとスープが付いてくるのが嬉しいですね♪


090217_Yoshidaya9.jpg

お約束の棒棒鶏丼!(笑)

ピリ辛ソースで3杯くらい食えそうです~(^^)


090217_Yoshidaya10.jpg

とは言え、さすがに1杯しか食べませんけどね!(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
茶碗が欠けてても気にしな~い!(笑)



店名:吉田家
住所:東京都品川区大井1丁目23-2シーエス大井ビル1階 【地図】
電話:03-3774-0433
営業:平日:11:00~15:00、17:00~24:00
  土日祝:11:00~24:00
休日:無休



(過去記事)
08/10/28 晩酌セット(生ビール、麻婆豆腐、餃子)+ご飯
23:58  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

え?

>これがこのお店では鉄板の注文なのです!
「鉄板の注文」って.... 春巻が鉄鍋餃子だったってオチじゃないですよね(瀧汗)

晩酌セットは美味しそうでしかもコスパ抜群で魅力的なんだけど、「ぷは~っ」があまり得意でない私としては....
生ビールをメンマに替えてもらえないかしらん?(^^;)

すももさん |  2009.02.18(水) 09:57 | URL |  【編集】

通りすがりです~失礼します。
バンバンジーおいしそう(^ω^)

そして、、、、
外食三昧じゃーないですか!!
びっくりしました☆
チャズ |  2009.02.18(水) 20:50 | URL |  【編集】

通りすがりです。
失礼します☆

どれも美味しそうなものばかりです。

でも、ゆきむらさんの外食スパンに
めっちゃ驚きました☆
うらやましいです(TωT)☆
チャズ |  2009.02.18(水) 20:52 | URL |  【編集】

すももさんさん

生ビール得意じゃないんですか?
でも『カメ紹興酒』に変えてもらえるので大丈夫!(笑)
レッツ!カメカメ~(^^)
ゆきむら |  2009.02.19(木) 08:51 | URL |  【編集】

チャズさん

外食というかB食ですが・・・(^^;;
またお立ち寄り下さいね(^^)
ゆきむら |  2009.02.19(木) 08:58 | URL |  【編集】

16日夜いきました>^_^<

ゆきむらさんお勧め?の吉田屋
早速晩酌セット(バンバンジー・シュウマイ・レモンサワー)でした
BLOGの通りバンバンジー辛い(>_<)
真面目に辛かった...
ご飯と一緒のおかずバンバンジーですね
だけど、本当に安いですね~

大山酒場休み中はいくところなくて、イトーヨーカ堂の駐輪場裏の”大衆酒場 一番”で飲んだくれておりました。
てつ |  2009.03.16(月) 10:30 | URL |  【編集】

てつさん

吉田屋オススメしましたっけ?(笑)

まぁ安いですからねぇ・・・(汗)
春巻は結構美味しいですよ~。(^^)
ゆきむら |  2009.03.17(火) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1347-48610a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
