--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

なか卯@大井町西口店

ゆきむらです。

今日は大井町一新店ななか卯「なか卯」でな・か・う!です。


090226_Nakau1.jpg

なか卯は大井町駅前の広い道沿いに先月出来たばかりの出来たてのほやほやの新しいなか卯。

大井町駅徒歩3分くらい。。。


090226_Nakau2.jpg

中はカウンター12席くらいにテーブル席が2卓・・・だったような・・・(汗)

まだ新しいのでキレイで良いですね♪


090226_Nakau11.jpg

なか卯と言えばうどん&どんぶり屋さんですが、人気の看板メニューはやっぱり親子丼!

当然その親子丼を注文です!(^o^)/


090226_Nakau3.jpg

何故か小ハイカラうどんセットにしてしまいましたが・・・(^^;;

待つこと2分でセット~。


090226_Nakau4.jpg
親子丼+小ハイカラうどん(490円+200円)★

090226_Nakau6.jpg

親子丼は「親、子、三つ葉」入りのオーソドックスなスタイル。


090226_Nakau7.jpg

とろーり半熟玉子にジューシーで肉厚な鶏肉!
ご飯の炊き加減も丁度良いいですね。

つまり分かりやすくうまいかマズイか言うと・・・。


なか卯の親子丼はうまい!


『この値段にすれば』と言う但し書きは付きますけどね(^^;;


090226_Nakau9.jpg

なか卯は元々関西のお店なので「揚げ玉入りうどん」の事を『ハイカラうどん』言いますねん。
間違っても『たぬきうどん』とは言いません。。。(^^;;


090226_Nakau8.jpg

ツユは関西風・・・ってか薄いだけのような気も・・・(汗)
麺は尋常じゃ無いほどツルツルしてます。
この食感ちょっとキライかも。(汗)

つまり分かりやすくうまいかマズイかで言うと・・・。


なか卯のうどんは・・・(以下自粛(汗))


090226_Nakau10.jpg


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
富士そばの「カレーカツ丼」みたいに「カレー親子丼」出ないかしら?(^^;;



店名:なか卯 大井町西口店 【HP】
住所: 東京都品川区大井1-23-2 シー・エス大井ビル 【地図】
電話:
営業:24時間
休日:無し



(関連記事)
08/10/18 なか卯@戸越店(親子丼+こだわり卵)
08/10/24 なか卯@戸越店(釜たまうどん+こだわり卵)
23:55  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1355-76681239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
