--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

華林@大井町(4)

ゆきむらです。

今日はかりん~。


090309_Karin1.jpg

華林は大井町の駅から仙台坂の方へ行ってスグのところにある中華屋さん。
ケーキ屋さんの2軒隣と言えば甘いものスキーには分かるかも。。。

大井町駅徒歩1分くらい。。。


090309_Karin2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

今日は初めて2階に通されました。
2階はテーブル席4卓に円卓2卓。。。かも。(あまり覚えていない人(汗))

中はなかなか混み合っていて酔っ払い達の巣窟となってました。。。(^^;;


090309_Karin3.jpg

前回来たときにいただいた「豚角煮ご飯」を今回も注文!

だって美味しかったんですもの~(><)

ブログ的には違うもん食べたほうが良んじゃね?・・・っと思いながら、待つこと10分でご提供~。


090309_Karin4.jpg
豚角煮ご飯(800円)★☆

豚角煮ご飯はご飯の上に、「どっさり豚角煮、ドロドロそぼろ餡かけ、シッカリゆで卵」な一品。

相変わらずナイスなビジュアルがメタボ人には超そそられます~(^^)(誰がメタボ人やねん!(笑))


090309_Karin5.jpg


でね、、、この艶々な豚角煮ご飯がね・・・。



090309_Karin6.jpg


うまいのうまくないのって、そりゃーもう・・・。



090309_Karin7.jpg


うまいに決まってますやん~ヽ( ´ー`)ノ


超ジャンキー超B級なうまさ!

決して人におススメは出来ないけど、うまいもんはうまいのです!(^^)v


090309_Karin8.jpg

シッカリ固めのゆで卵も口直しには良いんです!(^^)


090309_Karin9.jpg

ガツガツガツっと貪るように完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次もコレかも。。。(ブログ無視?(^^;;)




店名:華林 【ぐるなび】
住所:東京都品川区東大井5-3-13【地図】
電話:03-3472-8098
営業:11:30~翌1:00
休日:無休



(過去記事)
09/01/20 豚角煮ご飯+水餃子
08/11/12 陳麻婆豆腐+ご飯
07/06/03 担々麺と半チャーハンセット
23:42  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ゆきむらさん、こんにちは!

>超ジャンキーで超B級なうまさ!
↑うふふ、私もこういうの大好きなんです(w)
角煮も沢山はいって、やわらかそうで、
食べ終わったら元気がでそうですね!
あー、お腹すいてきました(w)
三十路オンナ |  2009.03.10(火) 11:15 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

中毒性があるのです~。
量もそこそこあってお腹にたまります。

あー、ワタシもお腹すいてきました!(笑)
ゆきむら |  2009.03.11(水) 08:43 | URL |  【編集】

確かにおいしい

どちらかというと美しい見た目ではないけど、食べ始めると一気に平らげてしまいますよね。
ラウンジYou |  2009.03.11(水) 11:43 | URL |  【編集】

あぁっ!

またしてもニアミス!!
オレも夕べ角煮ご飯食べました。
実にB級でおいすぃ~ですね!
組長 |  2009.03.12(木) 06:16 | URL |  【編集】

ラウンジYouさん

美しい見た目ですよ~(笑)
ガッツリ系ですよね!(^^)
ゆきむら |  2009.03.12(木) 08:24 | URL |  【編集】

組長さん

B級好きにはたまらんですなぁ!
また食べたい!(^^)
ゆきむら |  2009.03.12(木) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1362-143cf36b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
