--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.03.16 (Mon)

ブルドック@大井町(13)

三度の飯よりカツサンド!


今日はブルドック~


090316_Bulldog1.jpg

ブルドックは大井町の東小路にある洋食屋さん。
巨大メンチカツが超有名で大井町のソウルフードと称する人もいるんだとか!(@@)

大井町駅徒歩2分くらい。。。


090316_Bulldog2.jpg

昨日は『とんかつ屋さんのカツサンド』だったので、今日は『洋食屋さんのカツサンド』で対抗だー!(何に対抗?(^^;;)
ってことで、注文するのはもちろんカツサンド!

サンドイッチの中でカツサンドが一番安いのってブルドックくらいかも。。。
・・・てか、ワタシの目にはサンドイッタにしか見えんけど・・・(笑)


090316_Bulldog3.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。


090316_Bulldog4.jpg

お通しのキュウリの浅漬けでまずは一杯!(二杯、三杯・・・(笑))
やっぱカツサンドを食べるとなればビールを飲まなきゃね!(いつも飲んでっけど(^^;;)

ブルドックって何でいつも混んでんだろ?・・・っと思いながら、待つこと14分でご提供~。


090316_Bulldog5.jpg
カツサンド(540円)★

カツサンドはトースト四角切りタイプのキャベツも一緒に挟み系。


090316_Bulldog6.jpg

ブルドックにしては量はおとなしめかな?
さすがサンドイッタ一安いカツサンド!(笑)
カツはともかく、キャベツ爆盛りで『カツサンドと言うよりキャベツサンドやん!』ってゆーのを期待していたんだけど・・・(汗)

カツはさすがのサックリジューシーだけど、ソースがちと甘め。

でも大丈夫!(^^)v


090316_Bulldog7.jpg

からし塗りたくれば何でも美味しくなりますから~!(笑)

・・・いや、決して美味しくないわけではないですよ~(汗)
むしろブルドックの中では美味しいほうかも・・・(おぃおぃ(^^;;)

ま、値段が安いのでコスパは結構良いと思います。(^^;;


090316_Bulldog8.jpg

パセリを食べるのをだいぶ躊躇したけど何とか完食!(別に深い意味は・・・(;;゚;∋゚;))


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
サンドイッタ一高いハンバーフサンドも食べたい。。。



店名:ブルドック
住所:東京都品川区東大井5-4-13【地図】
電話:03-3471-6709
営業:11:15~21:00
休日:水曜・第3木曜



(過去記事)
09/02/02 カニライス
08/09/29 オムライス
08/08/24 ハンバーグ定食
08/05/23 メンチカツ定食
08/02/17 カキフライ定食
07/10/01 メンチカツ・ボークショーガヤキ・ナポリタン・ハムエッグ・ビーフシチュー
07/08/10 ナポリタン
07/06/15 カツカレー
07/04/05 メンチカツ定食
06/09/04 オムライス
06/02/23 メンチカツ定食
05/07/12 メンチカツ定食
23:35  |  洋食(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

サンドイッター

サンドイッチ好きの俗語みたいですね!

私はビフカソサンドに魅かれます~。
junix |  2009.03.17(火) 03:23 | URL |  【編集】

junixさん

ブフカツサンドも良いですね♪
サンドイーターで流行らせますか?(笑)
ゆきむら |  2009.03.17(火) 08:03 | URL |  【編集】

からし一杯のカツサンド、おいしそうですね(w)

ハンバーグサンドという存在をはじめて知りました~。

お惣菜パン、大好きなので、
一度食べてみたいですー。

三十路オンナ |  2009.03.18(水) 12:27 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

万世のハンバーグサンドが有名かも。
探してみると結構いろんなところにありますよ~。一度どうぞ!(^^)
ゆきむら |  2009.03.19(木) 09:09 | URL |  【編集】

お土産に

カツサンド買いました 最近は あのオムライスを持って買えること多いです
娘にお土産です 正直持って帰るの面倒なんだけど 足立まで
みかん |  2009.03.21(土) 15:13 | URL |  【編集】

みかんさん

オムライスをお土産にするの?
足立まで?(@@)

よっぽど好みの味なんでしょうね~。
ブルドックも幸せ者です(^^)
ゆきむら |  2009.03.22(日) 17:15 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.04.15(金) 16:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1367-df91648e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
