--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.03.28 (Sat)

六義園のしだれ桜2009

ま、ま、満開よー!(@@)


090328_Rikugien1.jpg

行かなきゃ!(><)


090328_Rikugien2.jpg

今年もまたまたやってきました、駒込は六義園です。
なんと3年連続の訪問~!(^o^)v
【2007年の記事】【2008年の記事】


090328_Rikugien3.jpg

まず、入園するのに並びます。
なんですか!この人混みは!!!(@@)

ソメイヨシノがなかなか咲きそろわないから集中したのかしら?(そういう私も...(^^;;)



090328_Rikugien4.jpg

昼間のしだれ桜はイマイチ映えないので夜を待ちます。。。


090328_Rikugien5.jpg

ちい散歩と言われれば買わねばなるまい。。。(何で?(^^;;)


090328_Rikugien6.jpg

うーん・・・。
甘酒ピント合わない・・・(それ重要!(笑))


090328_Rikugien7.jpg

そうこうしている間にライトアップの開始です!


090328_Rikugien13.jpg

090328_Rikugien9.jpg

090328_Rikugien10.jpg

090328_Rikugien11.jpg

090328_Rikugien14.jpg

しだれ桜はキレイだけど、人が多すぎるよ~!(><)
庭園回って時間潰そうかと思いましたが諦めました(^^;;

さて、取り合えず六義園からスタートの今年の桜巡り。

次はドコに行こうかな?(どこも行かないというのも有力と言うウワサ...(汗))


【桜に群がる群衆】
090328_Rikugien8.jpg

23:59  |  独り言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ゲロ!こんな混んでるんですか!!今夜行きますが、、、覚悟ですね。。。
でも綺麗ですねぇ
かずみん |  2009.03.29(日) 13:14 | URL |  【編集】

目黒川

ゆきむらさん、目黒川沿いの桜はすごいですよ!今日は3分咲きでしたので今週末は満開のはずです!
yae |  2009.03.29(日) 21:34 | URL |  【編集】

かずみんさん

メッチャ混んでるんです(^^;;
満開のところが他に無いからですかね~。
って、行きました?
ゆきむら |  2009.03.30(月) 02:20 | URL |  【編集】

yaeさん

今週末散ってるじゃないかなぁ?(^^;;
夜桜キレイですよね♪
ゆきむら |  2009.03.30(月) 02:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1380-f538b32c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
