--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

虎鉄@蒲田

・キッチン ボンシェール@大井町(2)
・黒湯天然温泉ヌーランドさがみ湯@雑色
・ニーハオ 本店@京急蒲田
の続き・・・。

O(@∇@)Oアハアハハハー♪♪♪


昼間っから泥酔状態ダメ人間のワタクシが飲みの後の締めに向かったところは・・・。



090516_Kotetsu1.jpg

虎鉄です

虎鉄はJR蒲田駅西口にあるラーメン屋さん。
あの蒲田の名店和鉄のセカンドブランドのお店なんだとか・・・(和鉄分からんけど・・・(^^;;)

やっぱラヲタだったら飲みの締めは麺だよね♪(誰がラヲタやねん...(;;゚;∋゚;) )

JR蒲田駅徒歩2分くらい。。。


090516_Kotetsu2.jpg

中はカウンターのみの9席。

同行者は引き続き、ワタクシに負けず劣らず「O(@∇@)Oアハハハハー♪」状態のeatnapoさん 。
ラーメン食べたの覚えてるかなぁ。。。(^^;;


090516_Kotetsu3.jpg

「つけ麺」の幟が立っていたので、注文するのは素直につけ麺!

必殺タマつぶし~(意味不明)・・・っと思いながら待つこと7分でツケメン~。


090516_Kotetsu4.jpg
つけ麺(700円)★☆

090516_Kotetsu5.jpg

つけ麺は「モヤシたっぷり、キャベツっちょっぴり、海苔」が付いてきます。。。


090516_Kotetsu6.jpg

つけ汁はこんな感じ。。。
スープの中の具が何だったかは覚えていません。。。(@∇@;;


090516_Kotetsu7.jpg

麺はツルツルシコシコした太麺。
個人的にこうゆう麺は大好きです(^o^)v
やや酸味の効いたスープとの相性もいい感じですね!
シャキシャキしたモヤシの食感も加わって美味し・・・かったような気がします。。。

マズかったと言う記憶は無いので美味し・・・かったんでしょ・・・たぶんきっと・・・。(滝汗)


090516_Kotetsu8.jpg

eatnapoさん注文のラーメンも美味しそう。。。
次はこっちだな・・・。(^^)


090516_Kotetsu9.jpg

どうやらちゃんと完食したようですね。。。えらいえらい(笑)


ごひほーはまでひた~(@人@)


【今日の一言】
一応記憶は残ってるけど・・・(大人?(笑))



店名:虎鉄
住所:東京都大田区西蒲田7-1 宮本ビル1F 【地図】
電話:03-3733-0595
営業:11:30~25:00、日:11:30~24:00
休日:無休
23:38  |  大田区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

すっかりご無沙汰だったGIRUでございます!

それにしても・・・相変わらず壮絶なオフを繰り広げておりますな~♪(微笑)

でもその壮絶な記事を目の当たりにしたら、何故だか心が和んだオレがいたりして・・・(笑&汗)

そんなワケで(どんなワケだ?)、凄まじい「酔っ払いオフ」お疲れ様どした!
GIRUSAMA |  2009.05.18(月) 21:39 | URL |  【編集】

GIRUSAMAさん

ども癒し系です(笑)

今度壮絶オフに参加しますか?(爆)
締めはもちろん麺で!(^^)

ゆきむら |  2009.05.19(火) 08:39 | URL |  【編集】

楽しそうなオフですね!お疲れ様でした。

おや?
券売機の右下に「生ビール」のボタンがありますが、お約束の
(*^Q^)c[] ぷは~。
の文字と写真が見当たりません…。
湘南ライナー |  2009.05.20(水) 22:10 | URL |  【編集】

湘南ライナーさん

ラのときにビは飲みませんよ~。
ラ○タに怒られちゃうし...(笑)
ゆきむら |  2009.05.21(木) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1438-77a20ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
