--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.06.05 (Fri)

パスチャー@大井町(2)

ゆきむらです。

ってことでパスチャ~。


090605_Pasture1.jpg

パスチャーは大井町の三つ又商店街にあるステーキハウス屋さん。

商店街の入り口のホテルに「ココス」とかゆう「資本」が入ったので、なんとなく一番影響受けそうなコチラを訪問。
でもココスって肉は無いのね。じゃー大丈夫かな?(^^;;

大井町駅徒歩4分くらい。。。


090605_Pasture3.jpg

中は4人掛けテーブル席4卓と大テーブルといったところ。。。

赤白チェックなテーブルクロスがとっても昭和!って雰囲気ですね~(^^)


090605_Pasture2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。


090605_Pasture4.jpg

肉ばかり食うのもナンなんで、注文するのはビビッと、カジキマグロのステーキ!

8分でご提供~


090605_Pasture5.jpg
カジキマグロのステーキ+ライス(1100円+200円)★

カジキマグロのステーキは「カジキマグロのステーキ、トマト乗せ、コーン、ニンジン、ポテト、ブロッコリー添え、タルタルソース付き、ライス別」な一品。。。


090605_Pasture6.jpg

090605_Pasture7.jpg

「ステーキ」だけに「魚魚」はしていませんが、味付けはそんなに濃くなく、アッサリで美味しいですね。
レモンを絞ると爽やかな酸味が更にアッサリです~♪

たまにはこういう食べ物も食べておかなきゃね☆(^^)


090605_Pasture8.jpg

タルタルで味を変えるのもまた好し!
タルタルは酸味控えめでご飯にもあいます~♪♪♪


090605_Pasture9.jpg

ごちそうさま写真撮る前に引かれてしまった・・・っと思いながらも。。。(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
っと言いつつ「資本」も行きますけどね。(滝汗)



店名:パスチャー
住所:東京都品川区大井4-2-1【地図】
電話:03-3777-6207
営業:11:00~13:45、17:00~22:00、日曜・祝日:17:00~21:30
休日:火曜



(過去記事)
08/11/26 ステーキセット
23:59  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ガストだったらよかったのに(オ

COCOSは、ファミレスですから肉はあるはずですよ。
これとか
http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/new/beef.html
ロンラン |  2009.06.06(土) 15:16 | URL |  【編集】

ロンランさん

肉っていうのは牛肉のことね(関西人だもん!)ハンバーグは肉には・・・(汗)

メニューちと高めだけに大井町人が行くかどうかは微妙ですね。
どーせならロイホぐらいのほうが良かったかも。。。(^^;;
ゆきむら |  2009.06.08(月) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1453-e5377db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
