--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

らあめん花月嵐@中延店(3)

ゆきむらです。

ってことで花月~。


090613_Kagetsu1.jpg

訪問するのはいつもの中延店!

注文するのはいつもと違う・・・。


090613_Kagetsu2.jpg

ジーティーアールブイ!!!

GTR-Vはガーリックトマトラーメンブイのこと。

やっぱガーリックでトマトなラーメンと言えばブイだよね!(^o^)/

で?ブイって何?・・・っと思いながら待つこと6分で伊体験~。


090613_Kagetsu3.jpg
GTR-V(780円)★

GTR-Vは「トマト、キャベツ、麺、ネギ、アサリエキス、ガーリック風味」入り。


090613_Kagetsu5.jpg

スープは確かにトマト!!!(@@)
でも酸味は殆ど飛んでいて、トマトの「旨味」だけが残っている感じです。
トマト嫌いでも食べられるかも。。。

思ったよりアサリな風味が強くて、思ったよりガーリックな感じは少なめ。
確かに伊体験!って感じですね。

うーん・・・粉チーズが欲しい。。。(^^;;


090613_Kagetsu4.jpg

麺はやや柔ややモチやや細麺。

モチモチした食感が美味しいけど、もうちょっとカタメのほうが好きかなぁ。。。
つーか、パスタで良んじゃね?(汗)


090613_Kagetsu6.jpg 090613_Kagetsu7.jpg

そこで花月の切り札!激辛壺ニラですよ!!!


090613_Kagetsu8.jpg

花月の壺ニラと言えば一撃必殺最終兵器!

花月に来る理由は「ラーメンを食べるため」と言うより「壺ニラを食べるため」と言っても過言ではありません!!!(確かに。。。(^^;;)

何に入れても旨くなる魔法の壺ニラ!
もうこうなるとトマトなんか邪魔ですね!(おーい(^^;;)

やはり花月最強は「げんこつ塩」に、どばーっ!っとげんこつ用タレをぶっ掛けて、うりゃー!と壺ニラをぶち込んだ一品が一番美味しいかも知れません。。。
ショッパカラクて体に悪い感が溜まりませんもんね!(笑)


090613_Kagetsu9.jpg

完食!ブイブイ!v(^^)v


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
まさかのヴォンゴレ(vongole)のブイ。。。(汗)



店名:らあめん花月嵐 中延店 【HP】
住所:東京都品川区中延6-3-7【地図】
電話:03-5498-1328
営業:11:00〜27:00
休日:無休



(過去記事)
09/02/10 節系らあめん野武士(つけ麺)+半熟玉子
08/10/08 赤鬼ニンニク味噌タンメン
21:21  |  ラーメン(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なんかとっても速そうなネーミングですねf(^^;
ジン |  2009.06.14(日) 21:45 | URL |  【編集】

ジンさん

次回作はRX7だそうです。(嘘(^^;;)
ゆきむら |  2009.06.14(日) 22:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.15(月) 03:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさん

えっと何故鍵コメ?(笑)
ゆきむら |  2009.06.15(月) 09:02 | URL |  【編集】

毎日かお出してるので、更新されなくて寂しかったです、具合悪かったですか??
って激韮食べてらっしゃるから大丈夫ですわね。。。
かずみん |  2009.06.15(月) 22:45 | URL |  【編集】

かずみんさん

ぜひ看病しに来てくださ~い♪(笑)

激ニラ食べたから大丈夫ですけどね♪(激ニラにそんな効果がっ!(笑))
ゆきむら |  2009.06.16(火) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1457-aca99bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
