--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.07.03 (Fri)

華宴@大井町

吉田家が華宴になっとお!(@@)


ってことで華宴~。



090704_Kaen1.jpg

華宴は大井町駅前の広い道路の焼肉屋の手前、なか卯の向こう、にある中華屋さん。
以前「吉田家」だったとこ、っと言えば晩酌好きには分かるかも。。。

大井町駅徒歩3分くらい。。。


090704_Kaen2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

中はテーブル席5卓に円卓2卓。

メニューは吉田家時代と全く同じような気がします。
どうやら単に店名が変わっただけのよう。。。


090704_Kaen3.jpg

リーズナブルな晩酌セットもそのままです!
これはありがたいですね(^^)

でもワタクシが注文するのは、たまには趣向を変えて豚バラ肉あんかけご飯!


090704_Kaen4.jpg

だって~、写真が美味しそうだったんですもの~(><)・・・っと思いながら待つこと6分でぶたばら~。


090704_Kaen5.jpg
豚バラ肉あんかけご飯(800円)★☆

豚バラ肉あんかけご飯は「豚バラ肉、あんかけ、ご飯、青梗菜」入り。玉子あんかけスープ付きです


090704_Kaen6.jpg

あんかけは見た目濃厚そうですが、意外とアッサリ。
ご飯がスペシャル進む系です。

ガツガツガツガツっと一心不乱にがっつきたーい!(><)


090704_Kaen7.jpg

豚バラはもちろんトロっととろける感じ。

ビジュアル的に豚がもうちょっとボリューミーならなぁ・・・っとも思いますが、決して少ない量ではありません。。。いや、だって・・・ネタ的には・・・ね(汗)

青梗菜のアクセントもなかなか重宝しますよ~(^^)


090704_Kaen8.jpg

ここって、晩酌セットはゴニョゴニョなことが多いけど、こんなに美味しい料理もあったんですね~・・・っと思いながら、最後まで美味しく完食!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
で?結局何で名前変えたんだろ?(^^;;




店名:華宴
住所:東京都品川区大井1丁目23-2シーエス大井ビル1階
電話:03-3774-0433
営業:平日:11:00~15:00、15:00~23:30
  土日祝:11:30~22:00
休日:無休




23:53  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いや~師匠!
アブラ身さまが美しすぎますわ!
でも確かに量がちょっと少ないかしら。
このビジュアルであっさりだなんて悔しすぎますわ!
こまねっち |  2009.07.04(土) 14:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(土) 22:30 |  |  【編集】

こまねっちさん

アブラ身はそんなに多くないですわ!
あっさりと言うか濃くなかっただけですわ!
濃くない食べ物を食べたのは久ぶりですわ!(笑)
ゆきむら |  2009.07.04(土) 22:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます。
うーん。。。特にこのままにしておきますね(苦笑)
ゆきむら |  2009.07.04(土) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1468-5373d9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
