--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

メインダイニングルーム@大磯プリンスホテル

ゆきむらです。

大磯と言えばロングビーチな世代です!


090712_MainDiningRoom1.jpg

オーイッソワンダホー♪ロングロングビーチ~♪


090712_MainDiningRoom2.jpg

ってことで特に用もないのに「大磯プリンスホテル」です。(笑)

だって、ロングビーチなんですもの~(><)


090712_MainDiningRoom3.jpg

大磯プリンスにレストランは2軒。
「中華料理屋」と「洋食屋」さん。

「和食屋」は休業中(?)で和食を食べたい時は、洋食屋の「メインダイニングルーム」へと書いてありました。。。(汗)


090712_MainDiningRoom4.jpg

ランチのメインは洋食バイキング!
おススメはバイキングのようですが、ワタシの注文は「白身魚と野菜の天丼」!

だって!2800円は高いんですもの~(><)

・・・っと思いながら待つこと20分で、ふぅ~やっと来た~(^^;;


090712_MainDiningRoom5.jpg
白身魚と野菜の天丼(1600円)☆

白身魚と野菜の天丼は「赤だし、香の物」付き。


090712_MainDiningRoom6.jpg

「ナス、しし唐、レンコン、カボチャ、何の魚かよくわからん謎の白身魚、後は忘れた(滝汗)」の天ぷらが乗っています。


090712_MainDiningRoom7.jpg

天ぷらはちょっと・・・いや、結構・・・いや、かなりベッチャリ系。

多分ワザワザこうしてるんだと思うけど・・・。

「シナっと」っと言うより「ベチャっと」って感じ。。。


090712_MainDiningRoom8.jpg

まぁ味の方は仕方ないとして(仕方ないのん?(^^;;)、店員さんがスッゴイ私語が多いのがちょっと気になったかなぁ・・・。
街の定食屋さんじゃないんだから・・・。

でも店内はガキお子様が運動会してるくらいだから仕方ないのかなぁ・・・(仕方ないのん?(^^;;)


090712_MainDiningRoom9.jpg

・・・っとするとやっぱちょっと高いかなぁ?
天丼800円、バイキング1500円くらいなら見合うだろうけど。(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の旅人HP】
「旅人のホームページを作りたい」っと言い続けてもう何年にもなるけど、ようやくアップ。(って、ほぼ工事中だけど・・・(^^;;)
完成を待っていたら旅に出れないので半ば無理やりのアップです。

ゆきむらな旅人のキセキ(ベータ版)(ほぼ工事中)

これで今週末は旅に出れる~(^^)


【今日の一言】
またWebを汚してしまった。。。_| ̄|○



店名:大磯プリンスホテル メインダイニングルーム
住所:神奈川県中郡大磯町国府本郷546大磯プリンスホテル
電話:0463-61-1111
営業:平日:07:30~10:00、11:30~14:30(L.O.14:00)、17:30~21:00(L.O.20:30)
  土日祝:07:30~10:00、11:30~15:30(L.O.15:00)、17:30~21:00(L.O.20:30)
休日:無休
21:57  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

東海道の旅をされているんですね。
やっぱり大津では美富士食堂ですか!?
PACALER |  2009.07.17(金) 07:46 | URL |  【編集】

ぐえー
どないしてもーたんやー
また、旅に出るんかー嗚呼~~
大井町にはおらんのんかー嗚呼嗚呼~~
いぬわん改めグヤトーン |  2009.07.17(金) 11:06 | URL |  【編集】

(ゆきむらさんにしては?)久々の更新でしたので、少し心配でした。
「旅人のホームページ」に時間を割かれていたのでしょうか・・
これからも、楽しみにしています。
A |  2009.07.17(金) 19:09 | URL |  【編集】

PACALERさん

ガッツリ飯はちょっと・・・。
でもネタになるなら。。。(えっ?(汗))
ゆきむら |  2009.07.18(土) 04:26 | URL |  【編集】

いぬわん改めグヤトーンさん

この世の中、いぬわんさんが改名したり、突如ラヲタになったり、何が起きても不思議ではないのです!(笑)

これから旅に出ます。。。探さないでね。(笑)
ゆきむら |  2009.07.18(土) 04:29 | URL |  【編集】

Aさん

更新してなかったのは「旅人」のせいでも「忙しかった」からでもなく別に理由があるのだけど・・・(汗)

心配していただいて申し訳ありませんでした。
来週くらいから更新出来ると思います。(多分ですが・・・(汗))
ゆきむら |  2009.07.18(土) 04:32 | URL |  【編集】

最近神奈川、しかも川崎や横浜じゃなくてもっと先の方づいてますね(^^)
久々の更新とのことでしたが、もしかして大井町を捨ててしまったのでは…?
湘南ライナー |  2009.07.19(日) 00:26 | URL |  【編集】

湘南ライナーさん

単に食ってないだけです。(笑)
そんなに複雑な理由じゃないですよ~。

ちなみに神奈川編はもう終わっちゃいました・・・。
次は静岡編でお会いしましょう!(なんのこっちゃ(^^;;)
ゆきむら |  2009.07.19(日) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1473-f8cc0ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
