--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.08.15 (Sat)

華幸@大井町(3)

・大井村ホルモン@大井町の続き。。。

「犬悔い法要会」はまだ続きます。。。

お盆で休みの店も多い中、もともとノープランなところもあって完全に難民と化すワタクシといぬわんさん。(汗)

2転3転しながら最終的にたどり着いたのは何でだったかは忘れたけど・・・。


090815_Kakou1.jpg

華幸です!

華幸は大井町の駅から仙台坂方面に向かう大井銀座の左手にある中華屋さん。

ポカラの後に出来たところ、と言えば「ポカラうまかったなぁ・・・」には分かるかも。。。

大井町駅徒歩4分くらい。。。


090815_Kakou2.jpg

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


090815_Kakou3.jpg

お通しのキュウリが何気にうまい。。。

ってことで、唐揚げ気分なのはワタシも一緒!(誰と?(^^;;)

注文するのはもちろん・・・。


090815_Kakou4.jpg
唐揚げ(?)★☆

唐揚げ~っ!(^o^)/


090815_Kakou5.jpg

華幸の唐揚げはあまり脂っこくない、アッサリサッパリ系。

ビールの友と言うよりご飯のおかずの方が合うかもしれません。

あぁ、ご飯食いたい・・・。


ってことで・・・。



090815_Kakou6.jpg
ジャジャ麺 ★☆

何故かジャジャ麺!(汗)


090815_Kakou7.jpg

ジャジャ麺は結構濃い目の味付けでコッテリ系。

細め柔めの麺にコッテリ味噌ダレが絡みます~。

これをおかずにご飯を食べたら美味しいかも。。。


炭水化物ラブ!(笑)



090815_Kakou8.jpg

でも、ウーロンハイはもっとラブ!(爆)


090815_Kakou9.jpg

ごちそうさまでした(^人^)


締めはアソコだー!(^o^)/

つづく~







(過去記事)
08/03/23 四川マーボ豆腐+ライス
09/02/04 四川風辛味タンタンメン+手作り焼きギョーザ
22:18  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キミがから揚げとか食いたくないっすカーゆうたんやないけー(><!
いぬわん改めグヤトーン |  2009.08.16(日) 20:19 | URL |  【編集】

いぬわん改めグヤトーンさん

唐揚げ食いたかったねんもん~(><)

丸八の唐揚げを100とすると80くらいの結構優秀な唐揚げでしたね~(^^)
ゆきむら |  2009.08.16(日) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1499-673a04f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
