--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.08.18 (Tue)

ココス@大井町

ゆきむらです。

今日はココス~。


090818_Cocos1.jpg 090818_Cocos2.jpg

Coco'sは大井町の三つ又入り口に新しく出来たホテルの2階にあるファミレス屋さん。
大井町人待望のファミレスです!(待望だったのん?(^^;;)

午前2時まで営業はちょっと重宝するかもしれませんね~。(^^)

大井町駅徒歩3分くらい。。。


090818_Cocos3.jpg

「洋風とんこつスープつけ麺」「洋風トマトスープつけ麺」2択から注文するのは「洋風トマトスープつけ麺!」(何で2択なのん?(^^;;)


だってラヲタなんですもの~(><)(だ、だ、だ、だれが・・・(;;゚;∋゚;))



090818_Cocos4.jpg

ドリンクバーにアルコールがあれば・・・っと思いながら、待つこと12分でよ~ふ~。


090818_Cocos5.jpg
洋風トマトスープつけ麺(819円)★

090818_Cocos6.jpg

麺にはキャベツ、キュウリ、ニンジンといった野菜がたっぷりマシマシ系。

ヘルシーな鶏チャーシューにピリ辛サルサ、チーズまで乗ってまさに洋風!(^^)


090818_Cocos7.jpg

スープはトマトたっぷりドロドロ系。

玉ねぎとかの野菜もいっぱい入ってるみたい。。。


090818_Cocos8.jpg

うーん。。。
思ってたより美味しいかも・・・。

柔め細めの麺にシャキシャキ千切りキャベツな食感!
絡まり倒すドロドロスープにピリっと辛めなサルサソース・・。


うーん。。。
思ってたより美味しいかも・・・。(何で2回言うのん(^^;;)


090818_Cocos9.jpg

もちろんミニご飯も頼みましたが・・・何か?


090818_Cocos10.jpg

洋風つけ麺丼がまたうまいんです!(^o^)v (何か?(;;゚;∋゚;))


090818_Cocos11.jpg

スープ割りは多分無いけど、ドロドロ系なのでスープ残りませーん(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ホントに重宝系かも。。。(^^;;



店名:ココス 品川大井町店【HP】
住所:東京都品川区大井4-3-1
電話:03-5742-7570
営業:6:30~深夜2:00

23:49  |  洋食(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

願望はごもっともですが....

>ドリンクバーにアルコールがあれば・・・
大変なコトになります(^^;)

考えてみれば大井町界隈ってファミレスが殆どないですね
地元の食いモン屋さん、エラい!

すももさん |  2009.08.19(水) 13:02 | URL |  【編集】

あ~~!ラーメンおかずにご飯食べてる~~!!
しかも、洋風つけ麺丼とか言ってるし。(^^;
お好み焼きおかずにご飯食べるくらい
ありえないんですけど~~。

これって、タマネギも入ってロッソと同じですね。
さすが、大井町ですっ。
ラヲタの町ですっ。(^^)
ジジ飼い |  2009.08.19(水) 17:28 | URL |  【編集】

すももさんさん

要は飲み放題ですよね。
1時間1000円くらいで出来ないかしら・・・(^^;;

「大井町にファミレスを!」は大井町人の悲願らしい。。。(ほんまかいな(^^;;)
ファミレスの他は「大井町にTSUTAYAを!」らしい。。。(^^;;
ゆきむら |  2009.08.20(木) 18:56 | URL |  【編集】

ジジ飼いさん

冷たい洋風つけ麺と温かいご飯のハーモニーが美味しいのに~。(笑)

ロッソとは違う味だけど「トマトつけ麺」というジャンル分けだと一緒かも。
さすが、大井町・・・ってココスは全国チェーンだってばー(笑)


ゆきむら |  2009.08.20(木) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1502-70e8dfa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
