--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.09.09 (Wed)

らーめん・つけ麺処 仲々@大井町

ゆきむらです。

なかなかのなかなか~。


090909_Nakanaka1.jpg 090909_Nakanaka2.jpg

仲々は大井町の阪急裏、バス通りに7月にオープンしたばかりのラーメン屋さん。
なかなか有名なのに何故か空いている謎の居酒屋さんの後に出来たお店になります。

大井町駅徒歩5分くらい。。。


090909_Nakanaka3.jpg

中はカウンターと大テーブルで全部で15人くらい入れる感じ。。。
大井町にしては中々の広さかも。。。(^^;;


090909_Nakanaka4.jpg

ラーメンよりもつけ麺の方がこのお店のおススメのよう。。。
つけ麺は最近流行りですからね~。(^^;;

ってことで、注文するのはもちろん!特製らーめん!(爆)

だってラーメンの口だったんですもの~(><)・・・っと思いながら、待つこと6分でとくせー。


090909_Nakanaka5.jpg
特製らーめん(850円)★☆

特製らーめんは「麺、スープ、チャーシュー、メンマ、味玉、海苔」入り。


090909_Nakanaka6.jpg

麺は中太縮れ麺。
やや黄色味がかったモチモチ麺は結構ワタシ好みな感じ。(^^)

この麺は大井町では、みに亭の麺に近いかも。
分かるかなぁ・・・みに亭・・・(^^;;


090909_Nakanaka7.jpg

見た目濃厚そうなトンコツスープは実は薄味!
魚介な感じも感じられて麺に絡んで微妙にうまい!

絶妙ではなく微妙なところがミソ!(汗;;


090909_Nakanaka8.jpg

とろ~り味玉に・・・。


090909_Nakanaka9.jpg

ふつーのチャーシュー!(笑)


090909_Nakanaka10.jpg

何より、大井町にしては珍しくマッタリ落ち着く店内が良いかも。落ち着くかも~(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
なかなかうまい!(^^)v





店名:らーめん・つけ麺処 仲々
住所:東京都品川区大井1-55-12
営業:11:30〜15:00 18:00〜スープ終了まで
休日:日曜
23:56  |  ラーメン(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

はじめまして野人と申します。
最近大井町に仕事で通うようになり
ゆきむらさんのブログを参考にあちこち
食べに行ってます。

ゆきむらさんのグログで仲々が出てない気がするな?
なんて思ってたらなんとタイムリーにUPされていたので
何となく嬉しくてついカキコミしちゃいましたw

これからも参考にさせて頂くと思うので
よろしくお願いします♪
野人 |  2009.09.10(木) 10:40 | URL |  【編集】

>大井町にしては中々の広さかも。。。(^^;;
↑うふふ、
こういうところ、すきでございますー。

ラーメン最近たべてないですねー。

あ、その前に乙女率が高くなったとのことで、
ジャポネいかないと!!!
(乙女でない私ですが。あは)
三十路オンナ |  2009.09.10(木) 11:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.11(金) 00:18 |  |  【編集】

野人さん

仲々がなかなか出てこない!?(汗)

こちらこそよろしくお願いします。
ゆきむら |  2009.09.11(金) 08:50 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

どゆとこ?(^^;;

ジャポネからラーメンのハシゴが良いと思いまーす(笑)
ゆきむら |  2009.09.11(金) 08:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまーす。
ゆきむら |  2009.09.11(金) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちは!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
拝見するたび美味しそうでいつもお腹がすいてます!

私たちは面白いブログやウェブサイトとのリンク交換の専門サイトをしています。
無料であなたのブログやウェブサイトを宣伝して頂けるので、
ぜひ私たちのサイトに奮ってご参加下さい。

リンク交換ランキングページはこちらからアクセスできます:

http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkrank.html

ランキングはアクセス順位で表示され、
毎月トップ10は当サイト内に2015年まで掲載されます。


また、無料登録で毎月1万円が当たるチャンスの抽選もありますので、よろしければそちらもご覧下さい♪


またこちらからyou tubeの映像もご覧になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=u3QtN5nkUQg

リンク交換させて頂けるようでしたら、下記フォームより申し込みをお願い致します☆

http://www.ichiokuenwebsite.com/japanese/linkform.html


宜しくお願いします♪

sol |  2009.09.11(金) 14:35 | URL |  【編集】

ブログ参考にさせて頂きます☆
aco |  2009.09.11(金) 14:38 | URL |  【編集】

solさん

「宣伝して頂けるので」って???

ご紹介ありがとうございます。
折角のお声かけですが拙ブログには宣伝して頂ける必要性が無いブログですので、申し訳ありませんがリンクは見送らせていただきますね。
では。
ゆきむら |  2009.09.12(土) 01:01 | URL |  【編集】

acoさん

参考にはならないと思いますよ。(汗)
ゆきむら |  2009.09.12(土) 01:02 | URL |  【編集】

ここ、紹介した後に行きましたが、換気が悪いらしく、厨房の熱がそのまま客席に行ってしまう作り(今は一応改善しました)になっていて、夏場は厳しかったんじゃないかなぁ。orz
ロンラン |  2009.09.12(土) 12:33 | URL |  【編集】

ロンランさん

夏場が厳しいのは大井町スタンダードですよ!(笑)
ゆきむら |  2009.09.13(日) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1521-f5890090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
