--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

マイアミガーデン@大井町

ゆきむらです。

今日はマイアミ~


091008_MianiGarden1.jpg

マイアミガーデンは大井町のJR西系ホテル1階にある手作りピザとパスタのお店。

大井町駅徒歩3分くらい。。。


091008_MianiGarden2.jpg

中はテーブル席が15卓くらい。。。

今年7月にオープンしたばかりの店内はまだ新しく、広々としていて気持ち良いですね♪(^^)


091008_MianiGarden3.jpg 091008_MianiGarden4.jpg 091008_MianiGarden5.jpg
091008_MianiGarden6.jpg 091008_MianiGarden7.jpg 091008_MianiGarden8.jpg
(クリックすると大きくなります)

「手作りピザとパスタのお店」との看板ですが、ピザやパスタ以外にも、お肉料理やセットメニューなんかもあって、洋食屋さんって雰囲気ですね。

でもパスタの種類はさすがの46種類!!!(@@)
・・・ナポリタンは無いけどね・・・(^^;;

ってことで、注文するのは何となくアサリのクリームスープパスタ!

待つこと10分でスパゲッティじゃなくてパスタ(笑)です~


091008_MianiGarden9.jpg
アサリのクリームスープパスタ(940円)★

アサリのクリームスープパスタは「アサリ、クリーム、スープ、パスタ」入り。


091008_MianiGarden10.jpg

スープスパパスタなので一応アルデンテですが、時間が経つとふやけてくる系。

個人的には焼き目が付くまで炒めまくったパスタスパゲッチーが好きかも。(^^;;


091008_MianiGarden11.jpg

スープがかな~り塩辛いですね。
喉渇く系です。(^^;;

そもそもクリームスパパスタってバタ臭いからあんまり好きじゃないと言う噂も・・・(じゃー何で注文したのん?(^^;;)


091008_MianiGarden12.jpg

アサリはスープの味が強いので、完全に埋没している感じ。。。

アサリメインでも良いのに・・・ってかメインの方が良いかも。。。(汗)


091008_MianiGarden13.jpg

何れにせよ、大井町に一見オサレチックなスパゲッティ屋パスタ屋さんが出来たのは嬉しい限りですね。
なんと深夜5時まで営業しているそうですよ~!(@@)

スパゲッティパスタの種類もメッチャ多いので、次はトマトソース系を試してみよかな?(^^)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
客が誰もいないのがちと気になる。。。(たまたまかな?(^^;;)




23:54  |  スパゲッティ・ピザ(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ピザ、パスタ大好きな私ですー。

クリームスープパスタ、実は私も苦手です。。。うふ

是非、次回はリベンジで
トマト系たべてみてください!

P.S メニューでその他に
えびのチリソース発見です!
どんな味なんでしょうねー。
三十路オンナ |  2009.10.09(金) 11:24 | URL |  【編集】

アサリのクリームスープパスタ
美味しそう
あさりの風味が素敵ですね
ryuji_s1 |  2009.10.10(土) 08:21 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

えびチリは中華風でしょうかね~。
美味しそうですね(^^)
ゆきむら |  2009.10.10(土) 10:41 | URL |  【編集】

ryuji_s1さん

あさりの風味あまり無かったような・・・(爆)
コメントありがとうございまーす(^^)
ゆきむら |  2009.10.10(土) 10:46 | URL |  【編集】

いつも参考にさせていただいています^-^
私が行った時もお客さんがおらず
客より多い従業員が正面でおしゃべり三昧されてて
スープ塩辛く
せっかくできたパスタ屋さんなのに残念でした。
良い場所なので大井町に染まる(?)のを期待しています
うたこ |  2009.10.10(土) 18:40 | URL |  【編集】

いつも拝見してます、大井町在住です。
いつもはコメントまで書く気はないのですが、ここの店に関しては思わず指が動いてしまいました。
1週間前にお店に行きましたが高くないですか?
特にドリンク、生ビール680円を頼みましたが大ジョッキかと思いきや中ジョッキ・・
且つ、1/3が泡って・・・ありえんでした。
フードも特にな感じだし
通りすがり |  2009.10.10(土) 23:17 | URL |  【編集】

うたこさん

大井町に染まっちゃうと、店が薄汚れてテーブルが油でベタベタといった残念なことになっちゃうかも。(汗)

客数は場所的なものもあるんじゃないかなぁ?
阪急が出来れば人の流れも変わると思うので、そこまで頑張れれば・・・(^^;;

ゆきむら |  2009.10.11(日) 12:36 | URL |  【編集】

通りすがりさん

コメントありがとうございます。

高いですか?
そう言われると大井町価格からすると若干高めですかね~?
でも深夜もやってるので使い方によっては結構重宝しますよ~(^^)
ゆきむら |  2009.10.11(日) 12:40 | URL |  【編集】

大井町に染まるってそういうことでしたか(汗)
今度は天気のよい昼間に行って
駐車場時代からなんとか残ってくれた桜の木を眺めながら
良い気分でランチができればいいな・・・
うたこ |  2009.10.11(日) 19:09 | URL |  【編集】

うたこさん

昼間はお客さん多いかもしれませんね。
気分の良いランチが出来るようお祈りしてまーす。(ー人ー)
ゆきむら |  2009.10.13(火) 07:38 | URL |  【編集】

マイアミガーデン@大井町
美味しそうなパスタ
うれしいですね
ryuji_s1 |  2009.11.02(月) 09:35 | URL |  【編集】

ryuji_s1さん

夜遅くまでやっているのが良いんです。
メニューも多いですしね♪
ゆきむら |  2009.11.03(火) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1544-0e6d5613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
