--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.10.15 (Thu)

黒ぶたや@大井町(2)

ゆきむらです。

今日はくろぶた~。


091015_Kurobutaya1.jpg

「黒ぶたや」は大井町アトレ6階レストラン街にある黒豚屋さん。

大井町アトレのこの場所は鬼門なのか、天ぷら屋⇒韓国料理屋⇒黒豚屋と短期間にコロコロお店が変わっています。
さて黒豚屋は・・・(汗)

大井町駅からエレベータ2分くらい。。。


091015_Kurobutaya2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。


091015_Kurobutaya3.jpg 091015_Kurobutaya4.jpg
(クリックすると大きくなります)

夜でも定食メニューがあるのと、居酒屋状態にならないのとで、一人でも入りやすい雰囲気。(汗)


特選豚焼肉重ご膳を注文!

待つこと6分でくろぶた~。


091015_Kurobutaya5.jpg
特選豚焼肉重ご膳(1200円)★☆

特選豚焼肉重ご膳は「豚汁、漬物」付き。


091015_Kurobutaya6.jpg

結構肉厚な豚焼肉がドサッと乗ってます。
上の葉っぱは大根菜かな?(自信無し(^^;;)


091015_Kurobutaya7.jpg

味付けはかなり濃い目のガッツリ系!
ご飯がご飯がススム系です!


091015_Kurobutaya8.jpg

ご飯と一緒に頬張ると何ぼでも食べられそう!
ガツガツガツガツ!止まりませーん!(^o^)v


091015_Kurobutaya9.jpg

もちろんタレも濃い目!
タレだけで3杯は食えそう系です!(笑)


091015_Kurobutaya10.jpg

量は少なめだけど豚汁も意外にうまかったりして・・・(意外は余計(^^;;)


091015_Kurobutaya11.jpg

5分ほどで一気に完食!(内写真撮ってる時間1分(爆))


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
箸置きの落花生がか~わ~い~い~(^^)

091015_Kurobutaya12.jpg






(過去記事)
08/09/28 名物!メンチカツご膳
22:46  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

メニュー

提灯の横には「ラーメンサラダ」とありますが、
あの札幌ローカルフードのラーメンサラダが
食べられるのでしょうか。
店のサイトを見てもそれらしいものはありませんが?
気になって豚焼肉重どころではありません(笑)。
なべひろ |  2009.10.16(金) 07:53 | URL |  【編集】

なべひろさん

そーいえばメニューにあったよーな。(汗)

ラーメンサラダは最近東京の居酒屋さんでもたま~に見かけますね。
東京人はヤサイ好きだから、後はニンニクとアブラをテンコ盛りにすればウケるかも。。。(違う?(^^;;)
ゆきむら |  2009.10.17(土) 02:32 | URL |  【編集】

ここのお昼は

ここの支店限定なのかもしれませんが、お昼は、本格的な麺(つけ麺・ラーメン)が有るんですよね
ロンラン |  2009.10.17(土) 16:00 | URL |  【編集】

ロンランさん

へー、ラーメンなんかあるんですね~。
やっぱトンコツなのかしら?(^^;;
ゆきむら |  2009.10.18(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1553-1f2eace6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
