--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

CLARA(クララ)@下神明(大井町)(2)

立った立ったークララが立ったーっ!(意味不明)

ってことでクララ~。


091022_Clala1.jpg

クララは大井町の二葉商店街にあるシチューとカレーのカウンターレストラン屋さん。
大井町駅というより下神明駅のほうが近いかな?

下神明駅徒歩5分くらい。。。
大井町駅からだと9分くらい。。。


091022_Clala2.jpg

中はカウンター5席に奥に背面カウンター(ボックス?)が2席のみ。
かなり狭いこじんまりとした店内です。(^^;;


091022_Clala3.jpg 091022_Clala4.jpg
091022_Clala5.jpg 091022_Clala6.jpg

そんな小さなクララですが、メニューの種類はカレー、ソースライス、スパゲッティ、リゾット風雑炊など、何とびっくり130種類以上!!!(@@)

あまり愛想は良くないけど接客が悪いわけではない・・・(と思う(汗))なご主人に、注文するのは迷いに迷って牛すじデミグラスライス!

デミグラスライスとハヤシライスってどう違うのん?・・・っと思いながら、待つこと10分でデミグラ~。


091022_Clala7.jpg
牛すじデミグラスライス(800円)★☆

牛すじデミグラスライスは「牛すじ、デミグラス、ライス」入り。
付け合わせにポテトサラダが付きます。(^^)

091022_Clala8.jpg

デミグラスライスはハヤシライスよりも酸味少なめコク深め。

牛すじダシな旨みがソースに溶け込んでる系です!

ふか~いコクとふか~い味わい。。。

うーむ。。。うまい。。。


091022_Clala9.jpg

ハヤシライスと言うよりはコクな感じが辛くないカレーライスと言った感じかな?

うーむ。。。うまい。。。


091022_Clala10.jpg

付け合わせのポテトサラダがまたビックリするほどうまいのです!(@@)

ふい打ちだな、これは。。。(^^;;


091022_Clala11.jpg

いや~。想像外にうまかった~♪。。。っと思いながらも。。。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
愛想はアレだけど接客は悪くない。。。何と言っても味が良い~♪(^^)




クララ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ





08/03/12 牛すじ辛口クリームカレー
23:56  |  その他(東急近辺)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お、知りませんでした

こっちの方まであまり歩かないので、知りませんでした・・。
機会があれば、うかがってみようとおもいまーす!
高橋 弘明 |  2009.10.25(日) 17:49 | URL |  【編集】

高橋 弘明さん

上の地図の場所ちょっと違うけど、商店街沿いね。(汗)
多分閉店早いけど・・・ま、機会があればぜひどうぞ~(^^;;
ゆきむら |  2009.10.26(月) 00:11 | URL |  【編集】

すごい種類!?

130種類以上とは凄いですね。
カレー好きとしては是非行ってみたいお店です。

って事で要チェックや~~~←激古w
野人 |  2009.10.28(水) 09:07 | URL |  【編集】

野人さん

カレーと言ってもクリームカレーが中心なので、普通のカレーではないですよ~。
クリームシチューかけご飯って感じ。。。

どっちにしても要チェックや~~~←元ネタ分からん・・・(;;゚;∋゚;)
ゆきむら |  2009.10.28(水) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1559-624b9dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
