--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

ウェンディーズ@西銀座店

・築地さらしなの里@築地(3)の続き。。。

ウェンディーズ今年一杯で日本から撤退するそうな。。。

行かなきゃ!(><)


091219_Wendies1.jpg

ってことでやってきましたウェンディーズです!
西銀座店は銀座インズ向かい、マロニエゲート並び、にあります。

銀座一丁目駅スグ!


091219_Wendies2.jpg

撤退ニュースのせいかウェンディーズ店内は押すな押すなの大盛況!
ハンバーガーを買い求めるための大行列です!(@@)
こうゆうのって日本独特なのでは?・・・っと思いますが・・・(^^;;

ご一緒さんは引き続きの・・・

「コーベのことでもかこうか」midori様
なべひろさん
おざわゆきさん
ワタクシゆきむら

・・・の計4名。。。

手っ取り早く一言で言うと『midori様の行きたいところであらば何処へでもお供させていただきますm(_ _)m の会』なのです!(いみふめい(^^;;)

ウェンディーズは初めてなので、基本のダブルウェンディーズバーガーを注文!(ダブルって基本なのん?(^^;;)

ってことで・・・


091219_Wendies3.jpg

オープン・ザ・銀紙チックなつつみ~

091219_Wendies4.jpg
ダブルウェンディーズバーガー(460円)★

ダブルウェンディーズバーガーは「パンダブル、肉ダブル、ピクルストリプル、トマト、レタス、ベーコン、チーズ」な一品!


091219_Wendies5.jpg

四角い肉は安心のオージー肉。
脂身少なくニクニクしい肉はバーグと言うよりニクといった感じ。

うまいかと言われると・・・まぁこんなもんかなぁ?でもちょっと高いかなぁ?・・・って感じ。。。


091219_Wendies6.jpg

もう食べられなくなると哀愁も漂うけど・・・まぁ個人的には特に別に良っかなぁ・・・って感じかなぁ?(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
食べられるのは年内まで!急げ!!!




23:39  |  東京都中央区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ほほほほほ。引き続き懺悔の会。
なんで私の行きたいところに行くなんてことになっちゃったのかしらね??ちょっとよくわからない展開でしたが、
なにはともあれ私としては最後の「ウェンディーズ・チリ」を頂けてマンゾクです。
お付き合い頂きありがとうございました。m(__)m
ん?よく拝見すると、コーヒーのカップにウェンディちゃんの絵が!
あらら、残念。記念にもらってくれば良かった。
・・・ということでもう一回行ってこようかな?ウェンディーズ!(^_^;)
(実はウェンディーズでハンバーガーは1度くらいしか食べたことがないmidoriなのでした)
midori |  2009.12.20(日) 21:03 | URL |  【編集】

そうなんですよね!
撤退しちゃうんですよね。年内にいけるかしら!?
近場で自由が丘にでも行ってみようと思ってます。
どこの店舗も混んでるんでしょうかねえ?
さすが撤退ニュース効果。
白雪姫 |  2009.12.20(日) 22:58 | URL |  【編集】

midoriさん

そらお店の選択権は全てmidori様に・・・(笑)

ハンバーガーの包みもウェンディちゃんですよー。
2度目にして食べ収めのハンバーガーもどうぞー。(^^)
ゆきむら |  2009.12.20(日) 23:30 | URL |  【編集】

白雪姫さん

最後だからどこも混んでると思いますよ。
でもファーストフードだからそんなに待たずに買えるのでは?
食べ収め!心残りの無いように!(^^)
ゆきむら |  2009.12.21(月) 00:02 | URL |  【編集】

刑事コロンボを視てたおじさんにとって
クラッカー付きのチリを食べる店ができた
とはしゃぎましたな。
ポパイとかブルータスの創刊号をリアルに
読んでまだ捨てていないおじさんです。
コレバイン |  2009.12.21(月) 03:14 | URL |  【編集】

コレバインさん

チリにクラッカー付いてるんですね!(@@)

うーん...ポパイやブルータスの創刊っていつだろう...?(やんぐだもん!(><)(笑))
ゆきむら |  2009.12.21(月) 07:16 | URL |  【編集】

ポパイ、ブルータス!キャぁ~~~~懐かしい~~~~§^。^§
コレバインさん、はじめまして!で、いきなりですが、チリって最初クラッカーがついてたんでしたっけ?
そこらへん記憶が残ってないです。クラッカーというか、タコスチップみたいなのじゃなかったでしたっけ?
チリを共に語れる方がいらしたとは、本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします!(ウェンディーズのチリは終わっちゃいますが。。涙)
midori |  2009.12.21(月) 21:10 | URL |  【編集】

midoriさん

ウェンディーズのチリと言えばクラッカーに決まってますでしょーがーー!・・・知らんけど。(^^;;

ポパイもブルータスも今もありますよ~・・・多分きっと。(^^;;
ゆきむら |  2009.12.22(火) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1600-548bfe2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
