--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.01.14 (Thu)

ハピネス@大井町(17)

ゆきむらです。

今日は(も)ハピネス~。


100115_Happiness1.jpg

ハピネスは大井町の三つ又の交差点から西大井方面に行ったところにあるコーヒー・レストラン屋さん。
鉄板焼き屋さんの隣りと言えば鉄板好きには分かるかも。。。

大井町駅徒歩8分くらい。。。


100115_Happiness2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

ワタシだってたまにはレモンサワーくらい飲むんだもん!(><)

・・・っと思いながら、注文するのはオムライス!

ハピネスのオムライスもナニゲに初めてね~・・・っと思いながら、待つこと7分でオムオム~。


100115_Happiness3.jpg
オムライス(900円)★★

鉄板系かとも思いましたが、ちゃんとお皿系でした(^^;;


100115_Happiness4.jpg

オムライスは半熟トロトロ玉子包みのケチャップ掛け。
レタス、ポテトサラダの「ハピネス定番添え」です。


100115_Happiness5.jpg

とろんとろんの玉子はバター等も入っている(?)ようで、ふんわりの中にも濃厚な味わい。

ってか、メッチャうまい。。。メッチャうまいよ~(><)


100115_Happiness6.jpg

中身はケチャップな酸味が飛びまくりのチキンライス。
ってか、ケチャップじゃなくてドミグラ系かも。(汗)

濃厚な旨みのソースにシャキシャキ玉ねぎな食感。
うーん。。。ハピネスは何食べても美味しいなぁ。。。(^-^)


100115_Happiness7.jpg

いつもは熱々で出てくる(笑)マッシュポテト&レタスも今日は皿なので冷えたまま。
滑らかな食感で口直しの付け合せとしては文句無しかも。(^^)


100115_Happiness8.jpg

当然のような"ハピネス盛"に当然のようにお腹いっぱい!


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
次は何食べよっかな~?(^^)






(過去記事)
10/01/04 ハンバーグカレー
09/12/26 ナポ会忘年会2009(ナポリタン、カレースパ)
09/08/15 犬悔い法要会(ナポリタン、カレースパ)
09/06/18 ナポリタン
09/03/19 かつサンド
09/02/24 カレースパゲティ
09/02/18 ナポリタン
09/01/26 チキンソティー
09/01/06 ポークソテイ
08/12/20 ナポ会忘年会2008(ナポリタン、ミートソース、カレースパ、ドリア)
08/11/29 カレースパ食べ尽くしの会(カレースパ、ナポリタン、ミートソース)
08/10/02 カレースパゲティ
08/09/12 焼きうどん
08/08/09 第一回ナポリタンな会(ナポリタン、カレースパ、カツサンド)
08/06/20 ナポリタン(大盛)
07/05/18 ナポリタン
23:57  |  洋食(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

ゆっき。

おいしそう~。
いつの日か「こういうもの」も食べれるココロの余裕を持って滞在してみたいものです。。。

lara |  2010.01.15(金) 03:15 | URL |  【編集】

laraさん

美味しいですよ。
ぜひゆっくりのんびりと来日(w)して来ておくれよ~。^^
ゆきむら |  2010.01.15(金) 07:25 | URL |  【編集】

だれが来日やねんっ。
lara |  2010.01.15(金) 08:04 | URL |  【編集】

laraさん

さすがの素早いツッコミ!
ありがとうございまーす!(笑)
ゆきむら |  2010.01.15(金) 08:14 | URL |  【編集】

こんにちは!

卵とろっとろで、
おいしそうです!!!

オムライスって、無性に食べたくなるときがありますよね。
↑わたしだけ???

ブログでほかの方が食べてるのをみると、
脳みそがオムオム状態になるので、
ランチはオムライスに決定でしょう(w)
三十路オンナ |  2010.01.15(金) 10:55 | URL |  【編集】

はじめまして

はじまして。いつも、ゆきむらさんのブログを参考にしています☆ハピネスもゆきむらさんのブログ見てこないだ行きました!カレースパおいしかったです(^-^)オムライスもおいしそうなので今度ちょうせんしてみます!
ごまだれ |  2010.01.15(金) 17:04 | URL |  【編集】

やっぱオムライスやね~♪

え~立ち上げ当初、鮪を追いかけてネームを「鮪命」にしたワタクシですが、いつしか脱線して「B級グルメ路線」が主流になりつつある昨今。(苦笑)オムライスを食いに大阪、札幌の市場に行き、旨い天丼があると聞いては広島の市場まで行ってしまった昨年。
今年は・・・豚汁食いに京都、だし巻き食べに神戸行きが既に決まっています。(泥沼)
鮪命 |  2010.01.15(金) 23:26 | URL |  【編集】

未だ出禁じゃないのねん♪

私が知ってる人の中では、みなこんに続いて二人目のオムライス!
”盛り”凄いのに、サラッとした触れ方にシソーの益々のパワーアップ感じます!
Ginger |  2010.01.16(土) 00:26 | URL |  【編集】

こういう洋食屋さんも行ってみたし~です。

ハッピネスといえば・・・・
先日インタヴューさせていただいた(ありがとうございました)ゆっき~様ほかカリスマブロガー(関東編)の皆様ご出演のインターネットラジオ「山本実樹子のクラシックハッピネス」放送日が1月26日23時となりました。
http://www.otonamazu.com/
で聴いていただけますので、ゆっき~ファンの方もよろしかったらチェックしてみて下さいませ。
みっこ |  2010.01.16(土) 01:14 | URL |  【編集】

ごめんなさい1/19でした。

うう~~~。今、編集終了!
今回は編集大変だったけど、けっこう臨場感あふれています。放送日1/19の23時が正しいです。
間違えてすみませんでした。
http://www.otonamazu.com/
「山本実樹子のクラシックハッピネス」です。
つきじろうさん、ゆっき~、鮪命さん、まさぴ。さん、
ちょっとlaraちん(でも、演奏あり)です。
みっこ |  2010.01.16(土) 04:02 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

オムオム食べました?
オムライスはビジュアルに訴えるブロガーに重宝な食べ物なのです~(^^)

困ったときのオムライス頼み!コレ基本。(笑)
ゆきむら |  2010.01.16(土) 08:10 | URL |  【編集】

ごまだれさん

初めまして!
ハピネスのカレースパは鉄板!ですからね~(いろんな意味で(^^;;)
今度ぜひハピネスのナポリタン!も食べてみてください。鉄板ですから!(笑)
ゆきむら |  2010.01.16(土) 08:13 | URL |  【編集】

鮪命さん

アクティブですね!(@@)
ワタシのような「引きこもりブログ」とは大違いです(笑)

ゆきむら |  2010.01.16(土) 08:20 | URL |  【編集】

Gingerさん

盛りはふつーにハピネス盛りですよ。
ブルドック盛りの3分の2くらいかな?(笑)

で、Gingerさん出禁なの?(^^;;
ゆきむら |  2010.01.16(土) 08:22 | URL |  【編集】

みっこさん

宣伝せんでもよろし(汗)
ってか、今からでも全カットでお願いします(滝汗)

取りあえず今度ワンタンメン&ハッピネスの会で~(^^;
ゆきむら |  2010.01.16(土) 08:26 | URL |  【編集】

ここのオムライス美味しいですよね。
以前ランチで注文したときは、「福神漬」が添えられていたのですが、意外とマッチしていました。
eic |  2010.01.17(日) 19:52 | URL |  【編集】

eicさん

ハピネスは何でも美味しいです。^^
福神漬けは無かったですねぇ・・・紅生姜とかも合いそう(^^)
ゆきむら |  2010.01.18(月) 08:23 | URL |  【編集】

オムライス♪

初めまして。

どうにも脳内オムライスモードが止まらなくなって、本日オムライス食べて来ました。
 う み ゃ ~ ん =^^=
オムライス食べ終わって、ようやく脳内が落ち着いたところで、カウンター内のホワイトボードの「カキフライ」という文字が目に。しまった…
次回は、オムライス&カキフライに決まりです。

ゆきむらさんの 『(*^Q^)c[] ぷは~。』を毎日楽しみにしています。
にゃんこ |  2010.01.19(火) 00:12 | URL |  【編集】

にゃんこさん

初めまして。

ハピネスのカキフライは未食です。
今年はそこまでたどり着けないかな~?その前に「和食」も行かなきゃだし...(^^;;

またよろしくおねがいしまーすm(_ _)m
ゆきむら |  2010.01.19(火) 06:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1625-879a8a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
