--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

じゅりぃー@大井町(4)

ゆきむらです。

ってことでじゅりぃ~。


100120_Jurii1.jpg

じゅりぃーは大井町の「たもん」の先にある中華居酒屋さん。
鉄板焼き屋の向かいと言えばカレースパは関係ないかも。。。

大井町駅徒歩7分くらい。。。


100120_Jurii2.jpg

中はテーブル席が5卓?にカウンター。
ゆったりとかなり広めの店内です。

でも壁際に寝返りは打てません。。。(^^;;


100120_Jurii3.jpg 100120_Jurii4.jpg 100120_Jurii5.jpg
(クリックすると大きくなります)

そんなじゅりーの名物と言えばもちろん・・・。


100120_Jurii6.jpg

ダバダディディダバダディぷは~(*^Q^)c[] 


もちろんスープ焼きそば!

背中までなら45分と思いながら待つこと8分ですーぷ~(意味不明(^^;;)


100120_Jurii7.jpg
スープ焼きそば(780円)★☆

スープ焼きそばは「そば、キャベツ、豚肉、モヤシ、ニンジン、ニラ、等々」入りの具沢山!

スープと言っても浸浸に浸してるわけではなく、普通の底の浅いお皿にちょこっとタレが掛けてある程度です。(^^;;


100120_Jurii8.jpg

ビロビロした平打ち柔柔麺をシャキシャキ野菜と一緒にいただきます!
タレの味はやや粘度のあるソース味。
ビールがススム美味しい系ですね。


100120_Jurii9.jpg

タレは殆ど無いのにスプーンが添えられています。
あまりいらないないけど無理やり使ってみました。(汗)
うーん・・・スプーンよりフォークの方が食べよいかも。(^^;;


100120_Jurii10.jpg
餃子(450円)★☆

餃子も注文~♪

餃子は大振りな大井町サイズのものが5個!!!(@@)


100120_Jurii11.jpg

シャキシャキした中にもジューシーさがあって、これは美味しいですね。
皮もパリっとしてるし、ビミョーに自家製のラー油もイケます~(^^)


100120_Jurii12.jpg

今日もお腹いっぱい体重アップ!(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
ゆ~う~つ~・・・でもないけど...(^^;;



店名:中華居酒屋じゅりぃー
住所:東京都品川区大井1-41-12大井町ビューハイツ1F 【地図】
電話:03-3772-3102
営業:18:00~04:30
休日:木曜


(過去記事)

08/10/06 ワンタン麺
08/06/27 スープ焼きそば+手羽餃子
07/03/05 スープ焼きそば+ジャンボ焼売
23:58  |  中華料理(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ゆきむらさん、こんにちは!

>餃子は大振りな大井町サイズのものが5個!!!(@@)
↑うけました(w)

中華にビールは必須ですよね♪

P.S オムオム、頂きましたよ。
うまかったですー。
三十路オンナ |  2010.01.21(木) 14:57 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

大井町の餃子は大振りのヤツが多いんですよ~^^
小振りのパリパリしたものが欲しい時もたまにあるのですが...(^^;;
ゆきむら |  2010.01.21(木) 20:23 | URL |  【編集】

大井町は素晴らしい~

今日ちょうど職場で「スープやきそば」の話題がでたんですよ。(笑)参考になります。
しかし大井町っていいお店がたくさんですね。^^
鮪命 |  2010.01.21(木) 23:22 | URL |  【編集】

鮪命さん

話題に出たスープ焼きそばは「黒石系」でしょうか?「那須系」でしょうか?
ココのはスープと言うより「タレ焼きそば」って感じですね。
参考にしなくても良いかと・・・(笑)
ゆきむら |  2010.01.22(金) 08:37 | URL |  【編集】

わはは

あ、ちょろっと話題に出ただけでそこまで詳しくは・・・今度聞いてみます。(笑)
鮪命 |  2010.01.22(金) 20:08 | URL |  【編集】

鮪命さん

別に聞かんでも・・・(笑)
ゆきむら |  2010.01.23(土) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1629-99e7256f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
