--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

丸直@北品川(5)

どこまでも丸直がアツイ!!!


・・・っと言うウワサを聞きつけ、またまた丸直~。


100217_Marunao1.jpg

せーふくの可愛いじょしこーせーには今日も会えず。。。(泣)


100217_Marunao2.jpg 100217_Marunao3.jpg 100217_Marunao4.jpg
(クリックすると大きくなります)

魚vs豚!今日は豚!!!

注文するのはもちろん直次朗らーめん!

え~っ!?直次朗一番最初に食べましたやん~。。。っと思って侮る無かれ!
今宵の斬鉄剣は・・・じゃなかった(汗)、今宵の直次朗はなんと野菜増しでの注文なのです!

やっぱりひと味違うのかしら?・・・っと意味不明のことを思いながら、待つこと8分でどっかーん!!!(@@)


100217_Marunao5.jpg
直次朗らーめん+野菜増し(700円+100円)★☆

何ですかこの洗面器のような丼はっ!( ̄□ ̄;)!!


・・・って、、、


100217_Marunao6.jpg

全く伝わってねーっ!!!( ̄□ ̄;)!!

このものごっつデッカイ丼全く伝わっていません!!!( ̄□ ̄;)!!

どうしよう。。。(^^;;

とりあえず、分かりやすく割り箸と比べてみよっと。。。


100217_Marunao7.jpg

何ですかこの洗面器のような丼はっ!( ̄□ ̄;)!!

丼の直径が箸よりも長いですよ!!!( ̄□ ̄;)!!

そこに爆盛り野菜!!!浮き上がる箸!!!

ありえません!!!(;;゚;∋゚;)

・・・って、多少は伝わったかしら?(^^;;


100217_Marunao8.jpg 100217_Marunao9.jpg

野菜は通常の直次朗の2倍!
なんとビックリ600グラム入り!!!(@@)
モヤシ、キャベツ、タマネギな野菜たちで、日ごろの野菜不足も一気に解消?(笑)

野菜がとんでも盛りになっても、丼が洗面器サイズなほどデカイので、通常の二郎と比べて混ぜやすく食べやすいのが直次朗の特徴(^^)

まぜまぜまぜまぜ~♪


100217_Marunao10.jpg

いったらっきまーす(^人^)

麺は極太ブチブチ麺。
いわゆるワシワシとしか食べられないワシワシ麺ですね。

どちらかと言えばツルツル食べられるツルツル麺のほうが好きなのですが、このワシワシ麺は麺自体が結構美味しいと思います。
ワシワシワシワシ・・・うーん・・・意味わかんね。(滝汗)

とりえず次回は麺増しにチャレンジしよっかなぁ。。。(^^;;


100217_Marunao11.jpg

スープはそれほど脂っぽくなくむしろアッサリした醤油スープ。
ワシワシ麺と絡ませていただくと、かなり癖になる味。。。


100217_Marunao12.jpg

チャーシューがまたウマイんだぁ!

味がシッカリ付いたチャーシューはとろっと柔らか。
脂の乗りも良いけど決して脂っぽくなくて・・・次回は肉増しか?(^^;;


100217_Marunao13.jpg

別皿提供は、かつお節、ニンニク、黒胡椒、赤い揚げ玉みたいなん。。。
前回は赤いのんはただの唐辛子だったような気も・・・(^^;;


100217_Marunao14.jpg

当然全てオン!!!(笑)

うん♪オンすることで味がまた変わって最後まで飽きずにいただけます。
赤いのはやっぱ辛味の何かですね。何かは知らない。。。(汗)

あっ・・・明日平日なのにニンニクたんまり食ってしまった・・・っと思いながら・・・(滝汗)


100217_Marunao15.jpg

最後は渡し箸・・・じゃなくて、浮き箸で・・・(笑)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
どこまでも丸直がアツイ!!!






(過去記事)
10/02/05 チャーシュー定食
10/01/25 特濃武士豚骨らーめん
10/01/24 マヨチーズそば
10/01/21 直次朗ラーメン
23:31  |  品川区・京急近辺  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

ビックリですw

最初は『野菜増しとは何言っちゃってるの?ゆきむらさん量多くないじゃ~ん』と思ってましたが・・・
コノトオリデス・・_|\○_ スミマセン
箸が届かない丼なんて初めて見ましたw
またその箸がシーソー状態なのもまたw

野菜をワシワシ食べられるのは魅力的ですね。
何より美味そう♪
日頃の野菜不足を解消しに行こうかな?
野人 |  2010.02.18(木) 13:59 | URL |  【編集】

アツイ!やっぱり丸直はアツイ!(笑)

次回は私も野菜増しに挑戦です!
組長 |  2010.02.18(木) 15:01 | URL |  【編集】

箸の長さと汁面を計りながら汁を飲んでいるゆっきーの姿が浮かんでくるようです・・・
旦八 |  2010.02.18(木) 17:09 | URL |  【編集】

野人さん

「盛」はたいしたこと無いんですけどね・・・「器」が尋常じゃないのですよ!(笑)

でも見た目よりは結構食べられます。野菜不足解消にどーぞ!(笑)

ゆきむら |  2010.02.18(木) 19:09 | URL |  【編集】

組長さん

そうです!丸直はアツイのです!(笑)

野菜増しは結構食べられちゃうから「麺増し」でお願いします。(^人^)
ゆきむら |  2010.02.18(木) 19:13 | URL |  【編集】

旦八さん

測ってない測ってないですよ~・・・たぶんきっと。(汗)
ゆきむら |  2010.02.18(木) 19:15 | URL |  【編集】

こ、これはアツイ!!
ワタシもせーふくの可愛いじょしこーせーに会いに行ってみようかなぁ(笑
Con Brio!! |  2010.02.18(木) 23:27 | URL |  【編集】

あ~っ、スープ飲み干してないし..

洗面器の底には「チャンスあり!」と書いて....ないね(^^;)

何か出来ない時に「あなた、男の子でしょ..」と叱るのはセクハラ?
すももさん |  2010.02.19(金) 00:12 | URL |  【編集】

どこまでもアツイ!!!!!!

次回、ナポリタン野菜増し頼んでみようかなぁ。。。
イートナポ |  2010.02.19(金) 02:13 | URL |  【編集】

Con Brio!!さん

行ってらっしゃい!
負けないぞ!(笑)
ゆきむら |  2010.02.19(金) 08:26 | URL |  【編集】

すももさん

こんなの飲み干せませんって!(汗)
チャンスは・・・無いと思う。。。(^^;;
ゆきむら |  2010.02.19(金) 08:33 | URL |  【編集】

イートナポさん

ナポリタン・・・この丼に入れて欲しい。。。(笑)
ゆきむら |  2010.02.19(金) 08:35 | URL |  【編集】

本当にここのドンブリにはびっくりですよね
ラム |  2010.02.19(金) 17:27 | URL |  【編集】

ヘルシーやん・・・夜じゃなければ(爆

混ぜやすいってのと、それより何より早朝から
営業してる!、ってのがエエですねぇ。

・・・こら、行かなアカン(汗
つきじろう |  2010.02.20(土) 10:08 | URL |  【編集】

何回行ってるん?

今、熱い!!
店に普通の定食を食べに行きたい私ですっ。笑
yurico |  2010.02.20(土) 14:22 | URL |  【編集】

ラムさん

洗面器かと思いました(^^;;
ゆきむら |  2010.02.21(日) 10:41 | URL |  【編集】

つきじろうさん

早朝から営業ですが「直次朗」は午後6時からの裏メニューです。(^^;;

でも他の麺も美味しそうですよ。
朝から「煮干ラーメン」を「ハムカツ」をおかず「カレー」をスープに食べてみてくださーい(笑)
ゆきむら |  2010.02.21(日) 10:47 | URL |  【編集】

yuricoさん

5回ですが何か?(笑)
肉豆腐が美味しそうです。
定食と言うか「飲み」に行きたいのでは?(笑)
ゆきむら |  2010.02.21(日) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1652-5ea723ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
