--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

ブルドック@大井町(16)

ゆきむらです。

ってことで、どっく~。


100221_Bulldog1.jpg

ブルドックは大井町の東小路にある大井一うまいやすい屋さん。
でもとんねるずのきたなシュランで三ツ星を獲得してからと言うもの、大井一ギャルがやってくる店と化しているのです!(@@)

店内では「マジやばい!ウケル~」だって・・・(汗)

大井町駅徒歩2分くらい。。。


100221_Bulldog2.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

そう言えば今年牡蠣ってあんま食べてないよね~・・・っと思いながら、注文するのは牡蠣ベーコン巻き!

待つこと8分でマジやばい~。


100221_Bulldog3.jpg
牡蠣ベーコン巻定食(1410円)☆

牡蠣ベーコン巻定食は大振りの牡蠣をベーコンで巻いた一品。
「ご飯、豚汁、牡蠣ベーコン、キャベツ、ポテトサラダ、漬物」付きです。


100221_Bulldog4.jpg

ブルドックは牡蠣巨大サイズ!(@@)
どこの牡蠣だか知らないけれど大振り牡蠣がドカドカドカっと5個入り!(@@)


100221_Bulldog5.jpg

で、この牡蠣が磯の香りがぷーんとして、牡蠣嫌いは絶対食べられない系。
ケチャップベースのソースとの相性もあまり良くないような。。。

やっぱ牡蠣はカキフライにするのが「無難」なんでしょうかね~。

・・・マジやばい。。。(;;゚;∋゚;)


100221_Bulldog7.jpg

豚汁飲んだり・・・。


100221_Bulldog6.jpg

爆盛りキャベツで味を変えつつ。。。


100221_Bulldog8.jpg

ご飯はごま塩で食べつつ。。。


100221_Bulldog9.jpg

何とか完食!危なかった~(汗)


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
マジやばい。。。(;;゚;∋゚;)






(過去記事)
09/12/20 メンチカツ定食
09/09/11 ポークソテー定食
09/03/16 カツサンド
09/02/02 カニライス
08/09/29 オムライス
08/08/24 ハンバーグ定食
08/05/23 メンチカツ定食
08/02/17 カキフライ定食
07/10/01 メンチカツ・ボークショーガヤキ・ナポリタン・ハムエッグ・ビーフシチュー
07/08/10 ナポリタン
07/06/15 カツカレー
07/04/05 メンチカツ定食
06/09/04 オムライス
06/02/23 メンチカツ定食
05/07/12 メンチカツ定食
23:53  |  洋食(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

未訪

この店、以前話した事情で
すぐにでも訪問したいのですが、
休みなし夜勤中なので、未訪のまま。
朝4時くらいからやってたら行けるのに。
だから築地へしか行けません。
なべひろ |  2010.02.22(月) 10:32 | URL |  【編集】

ゆきむらさん、こんにちは!

わ、牡蠣♪

大好きです!!!
と、思いきや、
味は。。。だったのですか???

無難にシンプルな、
塩味だとおいしくいただけたかもしれませんね(w)

完食、おつかれさまでした!!!
三十路オンナ |  2010.02.22(月) 12:15 | URL |  【編集】

なべひろさん

訪問しなくても良いと思いますよ。(^^;;

お仕事大変そうですね。
でもそんな中でも築地には行っちゃうところがさすが!(笑)
ゆきむら |  2010.02.22(月) 20:58 | URL |  【編集】

三十路オンナさん

カキはやっぱりカキフライですよ!・・・たぶんきっと。(汗)

そろそろカキも食べ収めですね。食べなきゃ!(><)(笑)
ゆきむら |  2010.02.22(月) 21:01 | URL |  【編集】

こりゃ気になりますな~(@@;

このお店はとっても気になりますな~(@@;
過去記事からみると「ハンバーグ定食」のサンプルとは別物の「肉塊」がとっても素敵だす。(苦笑)
鮪命 |  2010.02.22(月) 21:13 | URL |  【編集】

だからやめとけ、って・・・

マジやばい~
でも、ウケル~♪
いぬわん改めグヤトーン |  2010.02.22(月) 23:36 | URL |  【編集】

鮪命さん

過去記事まで見ていただきありがとうございます。(^^)

肉塊なハンバーグはモスラの卵みたいですよ!ぜひ一度!・・・って、オススメはしませんが。。。(笑)
ゆきむら |  2010.02.23(火) 08:13 | URL |  【編集】

いぬわん改めグヤトーンさん

もっと全力で止めてくれなきゃ!(><)

・・・でもウケタので許す。(笑)
ゆきむら |  2010.02.23(火) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1654-60779f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
