--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

ぼてぢゅう@大井町(6)

春ですね~(^^)


100228_Botejyu1.jpg

大井町の線路沿いに1本だけある河津桜は今まさに見ごろ!
気分はスッカリ春気分~♪(^o^)v

いつもの年よりちょっぴり咲くのが早いような・・・。
ソメイヨシノはどうだろ?(^^)


・・・って、、、



100228_Botejyu2.jpg


そんなことはどーでもよく!(笑)



100228_Botejyu3.jpg

アトレのぼてぢゅうで・・・


100228_Botejyu4.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

しながら・・・


100228_Botejyu5.jpg 100228_Botejyu6.jpg 100228_Botejyu7.jpg

注文するのはもちろん「魔法のレストラン」メニューのキーマカレー月見焼きそば!せっかくなので豆腐のステーキも注文です。

待つこと9分でカレ~


100228_Botejyu8.jpg
キーマカレー月見焼きそば(980円)★☆

キーマカレー月見焼きそばは、ブタニクヤキソバの上にキーマカレーをドバっと掛けて目玉焼きを乗っけた一品。


100228_Botejyu9.jpg

うん♪美味しそうですね♪

では、もっと美味しそうにするために・・・。



100228_Botejyu10.jpg

とろ~~り~~~っ!!!(^o^)/


100228_Botejyu11.jpg

青海苔かつお節を乗っけて、いっただっきまーす(^人^)


100228_Botejyu12.jpg

麺は極太、関西のヤキソバ麺。そこにシッカリ甘めのソース味。
とろーり玉子を一緒にいただくと、もう間違いの無い大阪の味。(^^)

そこにキーマカレー!これがまたウマイ!!!
これ3人前下さい!って言ってしまいそうな美味しさ。
まぁ普通にカレーヤキソバなんですが・・・カレーヤキソバって何でこんなに美味しいんでしょ?(^^;;


100228_Botejyu13.jpg
豆腐のステーキ(480円)★

豆腐ステーキは豆腐を焼いてカツオ節、ネギを乗せ、ポン酢でいただきます。


100228_Botejyu14.jpg

うん。でもこの辺は普通ですね。(笑)
居酒屋さんの味です。。。
ビールがあればナンボでも飲めそうな味ですが・・・


100228_Botejyu15.jpg

今日のところはこの辺で。(^^;;


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
キーマカレーお好みも良いかも・・・。






(過去記事)
09/08/28 大井どんたく応援フェア
09/05/19 ベーコンと玉子の焼きうどん
08/10/30 かぼちゃと豚肉のお好み焼き
08/08/04 モダン焼(ぶた肉入り)
07/01/22 お好み焼(もちチーズ焼)
06/04/20 モダン焼(ぶた肉入り)
23:29  |  その他(大井町)  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)

Comment

はじめまして!
キーマカレーお好みって
ご飯欲しくなりませんか?
もとおおもり |  2010.03.01(月) 09:28 | URL |  【編集】

そう、先週の暖かい一日、河津に桜を観に行って来ました。

満開を少し過ぎていたかな? でも「艶年増」って感じでこれはこれは爛漫でした!
河津桜の苗も、1200円~売っていましたよ。

売店で買ったみかんが美味しくて! 美味しくて!
ネーブルを思わせる香と甘味が… 10個で250円でした。
よろ~よれ爺 |  2010.03.01(月) 12:41 | URL |  【編集】

もとおおもりさん

はじめまして。
ご飯が欲しくなれば注文しましょう!
「キーマカレーお好み焼き丼」とかも美味しそう。。。(^^)
ゆきむら |  2010.03.01(月) 20:22 | URL |  【編集】

よろ~よれ爺さん

何年か前河津行きました。
キンメが美味しそう。。。(花より団子(笑))
ゆきむら |  2010.03.01(月) 20:24 | URL |  【編集】

昨日の権正からここまでいちんちで、、、
はるか遠くまで落とすなあ(´д‘)
店は近いけど、、
いぬわん改めグヤトーン |  2010.03.01(月) 23:43 | URL |  【編集】

いぬわん改めグヤトーンさん

普通ですやん~。
落ちてないよー(^^;;
店は近いけど、、
ゆきむら |  2010.03.02(火) 07:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.02(火) 10:31 |  |  【編集】

lara

ゆっきぃさま。

きゃぁ♪
たーまーごーがー。たいへんー。

居酒屋風豆腐ステーキにも激しく惹かれる、素晴しいお好み屋さんですこと。

次回こそ!大井町連れまわしの刑に処して下さいませ~。
 |  2010.03.03(水) 06:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさん

コメントありがとうございます。
了解しました!(^^)
ゆきむら |  2010.03.03(水) 08:27 | URL |  【編集】

laraさん

まぁチェーン店ですけどね・・・(^^;;

桜を見るとlaraさんを思い出します。
大井町連れまわされに来てくださいな。
桜たちと一緒にお待ちしてまーす(^^)
ゆきむら |  2010.03.03(水) 08:33 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
桜の画像があまりに素敵なので文中リンク&トラバされていただきますね。

ぼてじゅう、しばらく行ってないですー。
今度お好み焼き以外も楽しんでみますね。
白雪姫 |  2010.03.03(水) 21:48 | URL |  【編集】

白雪姫さん

桜はキレイで良いですよね。(^^)

ぼてぢゅうはお好み焼きより焼きそばの方が美味しいのです!(個人的に(汗))
でもついお好み焼きを頼んじゃうんですけどね・・・(^^;;

リンクありがとうございます(^^)
ゆきむら |  2010.03.04(木) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1658-363067dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ぼくちゃんとお茶しよう~なんて入ったカフェデュモンドでひなあられをいただきました。 3月3日、ひなまつりの日なのでイトーヨーカ...
2010/03/03(水) 21:56:33 | 白雪姫のお食事

▲PageTop

 | HOME | 
