--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

パスチャー@大井町(3)

ゆきむらです。

今日はパスチャ~。


100305_Pasture1.jpg

パスチャーは大井町の三つ又商店街にあるステーキハウス屋さん。
串揚げ屋さんの手前、ケーキ屋さんの向かい、辺りにあります。

大井町徒歩5分くらい。。。


で、今日パスチャーに来たのは他でもありません!!!


100305_Pasture2.jpg 100305_Pasture3.jpg

建物の建て替えのため3/26からしばらく休業するのです。

行かなきゃ!(><)・・・だよね。


100305_Pasture4.jpg

(*^Q^)c[] ぷは~。

店内はキャップやらナンバープレートやらが飾られていてアメリカーンな雰囲気。
新装してもこの雰囲気は残して欲しいなぁ・・・。


100305_Pasture5.jpg 100305_Pasture12.jpg
(クリックすると大きくなります)

注文するのは奮発してリブロース200g!
焼き加減はミディアムレア!ソースはデミグラス!
更にサラダ・ライス・ドリンク付きのハッピーセットでの注文です。


100305_Pasture6.jpg

てんこ盛りサラダに若干ビビリながら(笑)、待つこと7分でりぶろ~す~。


100305_Pasture7.jpg
リブロース(200g)+ハッピーセット(1600円+550円)★☆

リブロース(200g)はリブロースを200g鉄板で焼いた一品。
コーン、インゲン、ジャガイモ、にんじん、キャベツ、といった温野菜付き。
セットのライスはもちろん大井町スタンダードの爆盛りです。(笑)


100305_Pasture8.jpg

デミグラスソースをたっぷり掛けて・・・。


100305_Pasture9.jpg

うん♪柔らかなお肉にジューシーな肉汁!
リブロースなので脂身少なめの赤身のお肉なのですが、最近サシに入ったアブラ~なお肉よりも肉肉しい「肉食ってます!」的な赤身の肉の方が好きなんですよね~。やんぐだからかな?(汗)


100305_Pasture10.jpg

うーん☆美味しそでしょ?美味しいんですよ!(^o^)/


100305_Pasture11.jpg

最後はマグカップなコーヒーでマッタリマッタリ(^^)

休業と言いつつそのまま閉めちゃうお店も多いでけどが、来年春に何とか無事に新装オープンしてもらいたいですね。


ごちそうさまでした(^人^)


【今日の一言】
500gステーキにも挑戦しなきゃ!(><)(しないけど...(^^;;)






(過去記事)
09/06/05 カジキマグロのステーキ
08/11/26 ステーキセット
23:47  |  その他(大井町)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うんっ!美味しそうです☆
デミグラスソースで食べるのも良いですね♪
お腹空いてきました。。。
mame |  2010.03.07(日) 00:48 | URL |  【編集】

mameさん

ガーリックバターでも美味しそうです♪
うーん。。。ワタシもお腹空いてきました。(笑)
ゆきむら |  2010.03.07(日) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yukimura3.blog14.fc2.com/tb.php/1661-1b3fee6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
